音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

バレンタインと手作りスイーツと絶品韓国焼肉

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





夏のしずく、閃きました🥳🥳


ショコラ無限に欲しくなりますし、
買い続けると破産しそうなので、(理性しっかりしているからそんなこと実際はないけど😂笑)手作りします🥳🥳


お菓子作り用に買った洋酒、でっかいのあります!!😂笑


あまりにも作るから小さい瓶だとすぐなくなるので笑


大きいの買いました😊😊


あと、おじいちゃんの海外のお土産でコレクトしていたブランデーとかお菓子作りにはもったいないのを価値も知らずに使っていたので、それも使おう🥰🥰


今まで美味しいブランデー入れて作ってたんですが、そりゃ美味しいわな!!w


折角の美味しいお酒みたいですが、そのままは、わたしお酒弱いので飲めないですし笑


問題は、作ると食べるのが困る!!🥺🥺😂


友達に会う前の日とかにタイミングよく作りたくならないしなぁっ!


オーブンの角皿でブラウニー作って、(うちのオーブン大容量)3日に渡っても自分でほぼ食べちゃうとか、


ダイエッターとしてあるまじき行為😂😂笑


だからずっと作ってなかったのですが、


半分の量とかだと今まで作る気しなかったんですが、


少量🤏すっごく美味しいの作って、ゆっくり大事に少しずついただきます🥰🥰


作るの楽しいし🤣🤣


色々チョコスイーツ、極めてこ〜🍫💕


もしくは従姉妹んちに持っていって食べるの手伝ってもらう!!


私も嬉しいし、従姉妹たちも喜んでくれるし、シェアハピしますっっ🥳🥳🥳


そういえば、noteには執筆したのですが、このショコラめっちゃ可愛くないですか🥰🥰🍫


Morozoffやはり美味しいですし、デザイン可愛すぎるやろ💓💓


https://note.com/natsunoshizuku

こっちも違うこと、書いているので良かったら覗いてみてくださいね♪








【今日の夏のしずくのゆるゆるダイエット】
忙しくて筋トレできてませんでしたが、ここ4日は毎日できています🥳🥳


サムギョプサル(韓国焼肉)新大久保に食べに行ったりしましたが、順調にお腹引き締ってきています🥰🥰

って言うか、新大久保めっちゃ楽しかったです🥳🥳韓国食品店見たり、今人気の韓国コスメ見たり!!今度詳しく執筆しますね!!

エチュードハウスのアイシャドウパレット以前に購入したら、よかったので、もう一個Qoo10で買おうとしております!








それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
関東は、暖かくなるみたいですね!




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨