音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】生ハムとベビーリーフのバルサミコソースがけと美容とコロナが落ちついたらやりたいこと

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




最近、毎日ガレット😊😊
(そば粉のクレープ)


(ただ生地作りすぎただけ🤣🤣)


これは生ハムとベビーリーフのバルサミコソースがけ☺️☺️
 

そば粉高いけど、ガレット簡単ですし、美味しいのでとってもおすすめです!!


食べるとしあわせ、になれます🕊🌸


あと栄養価を見るアプリで乳製品と果物が足りないって言われたから、最近よく食べてます♪


フルーツとヨーグルトって結構甘いから、間食として食べたりもしています!!
 

満足度高くて、すきです!🙆‍♀️🙆‍♀️
フルーツもだいすきですー!!


ブドウとグレープフルーツ(ルビー)、ゴールドキウイとか!!そのときにお手頃なのをチョイス🌸🌸






【夏のしずくのストイック美容😂】


昨日から美肌のために、
美肌にも良くて、腸は肌と関連が深いので、腸活にも良い朝ごはんをはじめましたー🌸




乳飲料にキムチ納豆にヨーグルト(この日はフルーツがなかった笑)


ね、腸にめっちゃ良さそうでしょ(笑)善玉菌増えそうでしょ(笑)


これだけじゃ足りないかと思ったらこの日はこれでお腹いっぱいになりました!! 


普段はこれにもずく酢とか、野菜も必ず食べますね、この日はやる気がみなぎってたので、他は良いや(笑)ってなりました!!🤣🤣


今まで、美肌のために自分に合う美白美容液めっちゃ探したり、したけれど、最近食べ物から摂った方が効きがすごいのを実感して、


美肌になるお野菜とかも調べています〜🥬


どれが効くか、色々試してみようかな♪
 

やはり食べるものは大事なんですね〜!!


🌸外からのケアより中からのケアが効果的🌸


あと、頑張ってるのは、まつ毛美容液を1日4回つけていたら、まつ毛が2.5倍の長さになりましたー!わーい!!めっちゃ嬉しい😆


もっと伸びないかな♪


元は毛が濃くないこともあり、まつ毛ホンマなかった🤣🤣🤣


だからマツエクしてたんですけど、この間に伸ばすぞ🌸


美は1日にしてならず!日々の積み重ね🌸


肌とか髪も手をかければ、かけるだけ、綺麗になりますよねー!!


もっと色々美容の知識極めたい🌸🕊




【コロナ落ち着いたら行きたいところ🍖】


🌸新大久保に韓国焼き肉食べに行きたい!
(サムギョプサル)


🌸マスクしてるとくっついちゃうからリップメイクしてなくて、可愛いカラーのリップ塗りたい!!


🌸ライブに行きたい!!🎸🎹


🌸お花畑に行きたい!!
(今春だからせっかくお花たくさん咲いてるのに見に行けなくて、悲しみ🥺)



【デジタルデトックス

寝る前にスマホをやめて、読書もはじめましたー📕🌸🌸


それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔でいきましょう☺️☺️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨