音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】king of diet🏋️‍♀️(キング オブ ダイエット)

‪こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰



ホットケーキミックスでウインナーとコーンのパン風🥐すっごい美味しかったです♥️また作ります☺️☺️ホットケーキミックスには無限の可能性がある気がするこの頃!笑)



この前noteでこんな記事を執筆しましたー!!☺️☺️


たくさんスキ❤️(noteのいいね)がついた、以前の記事↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7ヶ月(週3、20分から30分)筋トレして、下っ腹、(へそ上)11cm痩せて、二の腕5cm痩せたのですが、何の筋トレ(DVD)してたか、執筆したら需要ありますか??☺️☺️


ビーリーズブートキャンプじゃないです笑)


有料記事で700円くらい!!


そのくらいこの情報は価値があると思っています!!😊


体力をつけるために始めたのですが、体力も無事つきました🤗🤗


アンダーも5cm痩せたので、バストが2カップ上がって過去最高のカップ数ですし、姿勢も良くなったし、わたしは顔のむくみも一回やっただけで取れるから、お顔かなりほっそりしました!!😆😆いくら痩せても二重顎だったのですが、それも解消✌️✌️


ダイエット記事は書きたいジャンルではないのですが、痩せるとマジで人生変わるので、この情報を読者さまと共有したいです🥰🥰


もちろん、執筆するからには丁寧に、誠意を持って書きます☺️☺️


DVDを買えば、お家でできる宅トレです!


こうやった方が良かった、などの経験談も執筆したいと思います。


音も静かなので、マンションや早朝、夜にもできます🤗🤗


どうでしょうか?☺️☺️


執筆するには、かなりの時間や労力がかかるので、気になるなー、買う気がある方だけスキ❤️お願い致します!!☺️☺️コロナっちで自粛中にお家で痩せて、周りをびっくりさせちゃいましょう💪(笑)


需要がなかったら、大変なので書きません(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでスキ(noteのいいね)を募集したら、たくさんスキ❤️がついたので、皆さまにおすすめdietを共有します!!☺️☺️


これに先駆けて、プラスのサービス記事🌸🌸


‪🌸dietしてもバストを痩せさせずにkeepしながら、痩せる究極ダイエット🌸


特別価格、120円の記事です!🥰🥰


https://note.com/natsunoshizuku/n/n1d98229378f0


バストに関するダイエットの知識をシェアします!!ぜひ、お読みください♪🤗🤗


今日中に公開される、ダイエット記事はこちらからお待ちください♪🌸

https://note.com/natsunoshizuku


いつもありがとうございます😊


それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔で行きましょう☺️☺️