音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

甘くとろけるhoneyラテ🍯🍯🌸と時々わたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き本格グルメブロガーの夏のしずくです☺️🌸


ハテナスターやブックマークいつもありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます☺️(笑) 




最近スーパー行くと大好きで買うハニーラテ☺️💕


マウントレイニアが元から好きでよく買うのですが、期間限定の中でもこれ、めっちゃ美味しい😍💕💕


まだ売ってるかな??
今度見つけたら2個くらいストックしとこう💕


今朝の作業のご褒美に飲みました!!


今日は他にも甘いものとか、ご褒美食べすぎた!!🤣🤣


今朝はましのみちゃん、って言うアーティストさんや井上苑子ちゃん、コレサワさんと、リーリスが続いてたので、(みんな素敵なアーティストさん💕)の音源を聴きながら作業!!


ましちゃんのは、(あざとくてのBGMに使われたり、ドラマの主題歌とかに使われたり、大注目なアーティストさん🥳🥳)新譜のとこに見当たらなくてすごい探しちゃっだけどコラボされた方の方にやっと見つけて、まだ聴けてない🤣🤣🤣


早く聴きたいよー!!😂笑


→今、ご本人のSNSで聴けた♥️
すごく良さそうで、全部大事に聴くの楽しみ😊



ましちゃん、メジャーデビュー3周年だったみたいで、早いな〜!!


メジャーデビュー発表の渋谷のライブ(ダブダブってとこ)に行ったのが、
懐かしいな!!素敵なライブだったから、そのときのインディーズのCD帰りに購入して帰ったなあ😊😊


今でもアッパーでお気に入りでお部屋のお掃除するときは、アップテンポで捗るからそれよく聴いてる💕☺️☺️


10代の時から対バンとかで観てたけど、考え方とかすごいしっかりちゃんとしていて、可愛らしい幼さと大人びてるところ、2割と8割で両方持っているアーティストさん、だったなあ☺️🌸


サブスク見てたら、仲の良い従兄弟と同い年でしかも誕生日1日違いで、(もうすぐかな?おめでとう😊🎂💕💕)


従兄弟は今大学院生だけど(多分あのくらいが普通の大学生な感じ)考えると、やっぱり大人だなあ☺️☺️


才能もすごいけれど😊って朝からデビュー記念ということで色々考えていました💕😂


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前違うスーパー行ったら、わさビーフが売ってた💕☺️☺️ポテチ、年に3回くらいしか食べないから尚更美味しく感じだけど、わさビーフめっちゃ美味しいよね!!


あんまり売ってないから、見つけたら買っちゃう🤣🤣🤣


わさび味のお菓子で人気ナンバーワンだって♪


美味しいもんね♪


辛い繋がりで思い出したけど、
KALDIとかで売ってる、


これかな?めっちゃ辛くて美味しい、クセになる辛さ🌶(パッケージ変わったかな??)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年初挑戦した、関西風の白味噌のお雑煮(前にも書いたけど賞味期限内なのに白くないのが大問題🤣🤣)



すごく気に入って、お正月の売れ残りのお餅安くなるだろうな、ってお正月明けに買っておいたお餅で3回目作った💕☺️☺️
(写真撮らなかったので以前のを参考に貼っておきますっ!!)


関東風の鳥出汁のお醤油味も美味しいけれど、関西風の白味噌の甘いの美味しいな♪


今度赤味噌でもどんな感じになるか、作ってみたいな😌♥️♥️赤味噌白味噌の合わせ味噌で作っても美味しそう😊



それでは読者のみなさまも
明日も素敵な1日になりますように♥️
できたら笑顔でいきましょう☺️


少しでも穏やかな気持ちでいられますように願っております💕


関東は今日は暖かいですね☺️🌸
春ももう少しかな🌸



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨