音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【超お勧めグルメ】癒しライブとすき焼きと

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




下書きしてあったものを、載せさせてください🥰🥰


推しアーティストさんの癒されるライブ後に、ファン仲間さんと9人でご飯を食べてきました☺️☺️


ライブも楽しいけど、ライブ後のご飯もとってもとっても楽しいです(笑)


みんなですき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題の『鍋ぞう』下北沢店へー!


ダイエット中で、普段は覚えてないくらいブュッフェに行ってなかったのですが、みんなといるときはお食事を楽しむこと優先なので、行ってきましたー!!とってもとっても美味しかったです🤗🤗♥️♥️


今まで行ったしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題の中で一番美味しかったです☺️☺️


みんなと食べると更に美味しく感じるんだなあ😊


見てみて美味しそうなお肉でしょ🤣♥️♥️





本当、美味しかった!!炭水化物少なめにすれば、お鍋はお肉とお野菜だし、量を気をつければ意外にダイエット中でも、ブュッフェに行けるかも!😍また来たいな♬って思いました!!

やっぱりブュッフェは楽しいなあ♬

豚骨味のお鍋とすき焼き!!


ググったらランチやっているお店はランチや学生の方は学割がお得そうでしたー!!

学生さんが結構いるのねー!っと思ってたら、学割があるからみたいでしたー!


ファン仲間さんとご飯行くと、普段はカフェとか女子ウケしそうな可愛いお店とかが多いので、美味しい居酒屋さんとか普段行かないお店に行くのが、嬉しいです😊♥️♥️


前に行ったお店も、鳥良商店って言う色んなとこにある居酒屋さん🏮たまたま入ったのかな?


知らなかったのだけど、美味しくてお気に入りで家族とたまに行く😇

あそこめちゃめちゃ美味しい🤣🤣鶏肉卵、大好きですし!
好きな物の宝庫(笑)
食材の合わせ方も絶妙で美味しいし、メニュー一品、一品に企業努力を感じます☺️笑

思い出したら夜中に行きたくなりました(笑)

(行かないよっ笑)


みんなと楽しく食事した思い出もあるから尚更美味しく感じるんだろうなあ🤗🤗





それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨