音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】コロナが終息したらやりたいことと白味噌のお味噌汁とわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



(変わらず白味噌のお味噌汁をまったり飲んでいます〜)




GWのクラシックのフェスがなくなった🥺🥺


コロナっちめ!!w


年に一回のクラシックに生で触れる機会なのに🥺🥺


今年は親友もクラシック好きなことが発覚したから、色々話し合って、色々教えてもらいながら、(わたしはクラシック初心者)どれが良いか計画立ててたのに🥺🥺


もうひどい🥺🥺


キッチンカーもすっごい絶品やから楽しみにしてたのに🥺🥺


コロナっちめ!!ww


今は、コロナっちが終息したら、旅行に行きたくて、ガイドブックを電子書籍で読んでわくわくしています!


ガイドブック見るのめっちゃ楽しい🥰🥰


学生のころとかは海外がだいすき🕊🌸だったけれど、日本国内もたくさん素敵なところがあることを知って、国内旅行✈️にハマっている!


その土地土地の住んでいる方の県民性(性格とか)に触れたり、美味しいグルメ食べたり、
意外におそばはその土地土地のお味が違って、食べるのたのしい!!🤗🤗

わたしは甘めな信州そばがすきー!!☺️☺️







それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
皆さま落ちついて、行動しましょうね!!🤗🤗





マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨