音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【夏やで】ひまわり畑🌻が最高だったので載せてく

こんにちは☺️♥️
音楽好き本格グルメブロガーの夏のしずくです☺️🌸


ハテナスターやブックマークいつもありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます☺️(笑) 


あまり更新してないblogも見てくれてる人が結構居てありがとうございます😊♪


今回も元気いっぱい届けます(*´∀`*)💕


大好きなひまわり🌻を見に葛西臨海公園に行ってきました🫶💕



30度の予報だったので、チャーンスと行きましたが、はちゃめちゃ暑かったです🤣


17時頃行くのが良いです😂笑


熱中症予防に経口補水液、予め飲んで行ったからなんとか?無事でした😂


この日はお天気も良く景色、最高❤︎❤︎☀️


葛西臨海公園は海🏖も見えるので、めっちゃめっちゃ気持ちよかった❤︎







葛西臨海公園といえば、水族館🐠なので、大好きな水族館も行ってきましたぁっ♪癒される❤︎


この水族館の見所🐟、まぐろの大水槽!!


(マグロちゃんが、ぶつからないようにテープ?貼ってある🐟❤︎)


ずっと眺めていたかったですが、閉館間際(17時)に行ったので、さっと❤︎


食いしんぼは、水族館見ながら、外の焼きそばの屋台も17時にしまっちゃうのかな🐠間に合うかな?って、ずっと考えてて、


本当食いしんぼだな☺️☺️って自分でも思っていました!!😂笑


無事焼きそば食べれました😂笑


なんかお肉の屋台もあってそれも良い匂いしてた!!

焼きそば屋台のおじさんが、ノリノリで音楽聴きながら作ってて、

音楽聴きながら、待ってるわたしよりノリノリやん🤣って思いながら、買いました笑


最高の一日でした❤︎次の日まで楽しい余韻が❤︎

#花めぐり



それでは読者のみなさまも
明日も素敵な1日になりますように♥️

穏やかな一日が過ごせますように!!