音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【ライブレポ、超超お勧めグルメ】最高だった堂本剛さんソロコンサートと新横浜お勧め絶品中華とちょっぴりわたし(横浜のおしゃれカフェ情報あり️♥️)

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




(少し時間が経ってしまいましたが、楽しかったライブの記念に投稿させてください💌)


2019.5.8。新横浜駅横浜アリーナKinKi Kids堂本剛さんのソロプロジェクト(ENDRECHERI)のライブです!






横浜アリーナ!!





4年ぶりの剛さん!!


小学生からずっとファンですが、最近は推しアーティストさんのライブが楽しくて、KinKi Kidsさんの新曲やアルバムを聴いたりはしてましたが、ファンクラブも入ってなかったのでチケット取れず、今回やっとチケット申し込めて抽選で当選しましたー!わーい!!💕💕☺️

一緒に行った方に熱狂的なファンではないね(笑)と言われましたが(笑)ずっと穏やかに好きなのです(笑)


以前にも書きましたが、ジャニーズでルックスが良いから、好きなのではなく、たまたま好きになった方がジャニーズに所属していて、


歌声がすっごくかっこよくて、歌唱力もあり、音楽に対して真面目なところや、絵が描けたりする多彩さ、ファン思いで優しい性格、物事に対する愛があり優しい考え方が好きでずーっと長く好きなんですよね♬


久しぶりのソロプロジェクトのライブはめっちゃファンクでした!!


かっこいい音楽でした!!😆😆😆
以前は奈良出身ということもあり、日本の和や愛のことを歌っていて、正直わたしは音楽のジャンルが好みではなかったのですが、(音楽やライブをかなり好きになった今聴けば素晴らしい曲たくさんあったのですが、気付いてなかった)今回行って、



剛ファンク最高でした!!😆😆😆


男性も好きそう!!男性ファンも結構いらっしゃいました。本当聴いてるとのりのりで体が勝手に動いちゃう。かなりかっこいい音楽でした!!

サマソニでジャニーズファンじゃないファンから好評だったのもすごく納得♬♬


本当今回チケット取れて行ってみて、良かったです!!


歌っている方が一緒でもこんなに変わるんだなってくらい、超超素敵でした!!


編成も豪華でダブルドラム🥁やダブルキーボード、更にパーカッションやコーラスが4人、ベースなど剛さんも入れて、16人編成のバンド!!


お席もアリーナ席(一階と二階の中間)でしたが、一階席の5列目と同じところで、高さだけ少しあり、ステージから見て、左横だったのですごい近くて良いお席でした!!


肉眼でも見えました♬


会場前よくある写真や動画を撮らないでというのをやったら、しばきたおしますっと!(笑)
サンカクと言う剛さんのキャラクターが可愛い声で言っていて、笑いを誘っていました!


新しいアルバムのファンクたちがすごく良かった!



音楽に合わせて数字の数だけ飛ばせたり、新曲のサンカクが歌う、ハッピーバースデートゥーユーって歌のところで、何度も椅子に座らせたり(超キツイ笑)剛さんはドSでした(笑)


剛ファンク最高😆😆なので、是非聞いてみてください!笑


KinKi Kidsの超超お勧めベストアルバムもご紹介しときます!!笑 本当全部良いです!

『The BEST KinKi Kids
20周年記念コンサートのDVDがついてる初回盤がお勧め!ライブ行ったことない方はKinKi Kidsの面白さを是非一度見てみてください!笑
感動的な20周年記念コンサート!!




KinKi Kidsの曲は歌詞がすごく良いよね♬っとわたし、KinKi Kidsファンだと言うと言っていただけることが多いです😊♥️♥️


本当お勧め☺️☺️




そして、新横浜駅だと言うので横浜なら中華食べたいって言ってたら、お2人に新横浜には中華屋さんなんてないよ!っと言われたけど、(わたしは横浜に土地勘がないので笑)美味しいお店探すの得意なので、見つけちゃいましたー!😚



華正樓 高島屋新横浜店
045-472-7899
神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 タカシマヤ フードメゾン 新横浜店 3F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012625/

中華街の老舗の華正樓のイートインです♬(イートインって言っても席は少ないですが、高島屋の中だからか、お店の雰囲気もかなりよく、ゆっくりお食事できました)

ライブ前に早めのお夕飯!


あんかけ焼きそば美味しかった!
雰囲気とっても良かったです!!
すごく気に入りました!!




ボリューミーなので男性向けかも!!

多かったのでシェアして食べたのですが、
こちらは絶品、酢豚!!

杏仁豆腐

シュウマイ

絶品卵スープ

ザーサイ



あと、高島屋で横浜洋館巡りをしたときにとっても可愛くて気になってた!こちら!!

えの木てい 本店
045-623-2288
神奈川県横浜市中区山手町89-6
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000096/


のバラのお菓子を家族にお土産に!!


すごい可愛い洋館で紅茶やケーキが食べれるみたいです!!

わたしは通っただけで、外から可愛い洋館とお庭のお写真をとっていつか行きたいな!と思っていたら今回高島屋でお菓子が売っていたので迷わず購入(笑)

バラのマドレーヌ🌹
すごい、可愛いです!!



お味も絶品!!
見た目だけじゃなく、お味も絶品当たりでした!!また食べたいな♬

美味しいお菓子は幸せにしてくれますよね(笑)









それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨