音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【レインブーツを購入する際の超超気になるpoint🤗♥️】

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




最近落ち着いた感じのpinkのレインブーツ(長靴)を購入しました!!🙆‍♀️♥️

梅雨用に〜🤗🤗
これで更に梅雨が楽しくなる😊♥️♥️



ちょうど目についたのが、kids(子供用)だったけど、入りましたし、何より可愛い🤗🤗笑


サイズ24って書いてあったから寧ろ大きいな(笑)って思って履いてみたらぴったりで、気持ちきついかなー!でもいけそう(笑)って☺️♥️


(足のサイズは22.5cmでSとMの中間くらいです!)


帰って、靴の裏見たら、21.5cmだったというオチ😂

タグが間違ってたけど、可愛いレインシューズ買えて嬉しいです!!😚😚



ここで、


【絶対失敗しないレインブーツを買うpoint♥️🤗🤗】

♥️どんなお洋服でも合うシンプルな色や物
(以前チェックの物を購入したらお洋服に中々合わなかった)

♥️最近は梅雨でも暑いのでショート丈

♥️脱ぎ着がしやすい
(ショート丈だと楽です☺️レインブーツって脱ぎ着がしずらくて、履かない時期がありました🤗)



可愛いレインブーツがあると梅雨も雨を気にせず、楽しめますよ🤗🤗☂️🌂




Amazonだとこんな可愛いのあるんですね😳😳♥️♥️









それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨