音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

ミニギターと銀座のプラネタリウムと超超絶品で話題な飲めるハンバーグ

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





昨日から赴任中の関西から弟が遊びに来ています!!(´∀`*)


疲れてたけど、タピオカ好きな弟のために20人くらい並んで、(15分くらいだったから早い♥️)買ってきましたー!

海外赴任決まってるので、ビザがおりたら行っちゃうので、その前に🤗🤗♥️



弟には甘々なお姉ちゃんです(笑)

まあ、誰に対しても基本甘々かもだけど(笑)特に年下の子にとかは甘やかしちゃう☺️☺️笑


昨日、みんなでお気に入りのフレンチ行くはずが、弟バスで帰ってきて、爆睡!笑

お父さんお腹空いて、なんか作り出して食べ始める(笑)

急遽お母さんがサーモンソテーしたり、お肉焼いたり、サラダ🥗とか色々作ってくれて、わたしもお寿司買ってきて、

(弟来てるからいつもより豪華✨)

みんなで楽しく食べました(笑)


タピオカも飲んだ🤣♥️♥️

タピオカ初めて、Lサイズを頼んだら、500mlくらいあった🤣🤣

めっちゃ重い🤣(笑)

今度タピレポはまとめて書きます😚😚(笑)



今日は母と弟と3人でこの前ちょっと話題になった(かなりか)飲めるハンバーグをランチで食べて、
銀座で(有楽町)久しぶりなプラネタリウム♥️♥️

大好きなドリカムさんの歌で、大好きなカメレオン俳優の中村倫也さんナレーション😆😆

絶対行きたかったのです(笑)
以外にチケット取れたので行ってきます🤗🤗

楽しみだなあ😚😚♥️


お母さん、今日から弟について行って(昨日いきなり言い出した😂😂)

明日からわたしは自炊しなきゃです(笑)

外食や内食(買ってきて家で食べること)も上手く取り入れよう🤗🤗

体調崩さなければ、1人でも平気やけど、ちょっと寂しい😂😂♥️



なんか毎日ぱたぱたと忙しくて、

北海道のプラン考えたり、(いつもは1ヶ月前には終わらせとくタイプ)
あと旅行準備も(お洋服考えてない)、ブログのこと勉強して本読んでたり、北海道前にマツエクや、バレエっぽい筋トレしてたり、ヨガしたり、WEBライターのお仕事探したりや歯医者さんの定期診察(近くのお寿司目当て🍣笑)で行かなきゃなので、一人で集中して、パパッと終わらせよ🤣😚♥️



【目標✨一人の時間も充実!!】





あと最近の楽しみなことが、


妹(的存在の子)と(ギター持ってる)わたしはずっと欲しかった、ミニギター(この前のライブで存在を知った♥️)かウクレレを買って、一緒に練習しようって話になって、


練習の仕方に困ってたら、(家ちょっと遠い)コラボ配信しよ!って妹ちゃんが言うから、配信しながら二人で練習するかもです(笑)

発想が現代っ子な妹や!!😳♥️♥️


本当は大好きなウクレレから始めたかったんですが、同じ楽器の方がわからなかったら教えあえるかな?っとミニギターをAmazonで見てる!!


本当は楽器屋さんでちゃんと自分に合うものを探したいけれど、ネットの方が初心者セットみたいなので、チューニングの機械とか、ついててるから楽しく迷い中です😂(笑)

ギターって一個ずつ音違うらしいしね!!🤗🤗


いつか、たくさん練習して、YouTubeとかに弾き語り動画載せたいなー♬(最近の夢😚😚)


まず、歌うのは好きだけど、学生時代楽器弱かったから、ギターできるのか心配😂😂


1人より2人なら続けられるかな?♥️♥️っと2人でやることにしました!!

妹ちゃんはギター買ってもらったのに(性格的に)予測通り続いてないから、誘ってあげた(笑)

(こんなこと書いたら怒られる〜う😂)


わたしは多趣味で趣味10個くらいあるんですが、(驚かないで?笑)だいたいどれも10年以上な趣味です!!

お友達に趣味極めてくね!って言ってもらえて嬉しい🤗🤗


ただ、ギターはできるのかな?😂
手も小さいけど届くのかな?色々心配だけど、始めは下手っぴでも、楽しめれば良いね♥️👍👍

2人で仲良く練習します😚😚





それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨