音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【ある日の休日】雨上がりの晴れ渡る青空と旬の夏お野菜の絶品さ『枝豆とトマト大好き 青空とわたし』

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




雨上がりの空


お庭の紫陽花


シーツと枕カバー洗いたくなる晴れやかな空でした

そして、夏野菜の美味しい枝豆!笑


と、家庭菜園で採れた甘いトマト🍅!!


枝豆は父が農家さんから買ってきたので、絶品です🤣🤣(お塩かけすぎてる感しますが、岩塩だからかからまなかったです!むしろこれでも足りない🤣☺️)

美味しい新鮮なお野菜食べれるって幸せだなあ(笑)


新玉ねぎも甘すぎるくらい甘くて、お野菜もりもり食べた(笑)


旬の時期よりちょっと早めに食べれたり、珍しいお野菜食べれたり(笑)


お肉も好きだけど、お野菜も大好きなのです!!



お魚も好き♬


量はそんな食べれないけれど、美味しいもの、食べてるときは本当幸せです🤗🤗


父が釣りするんですが、神奈川(相模原)に鮎釣りにいつも父と娘の気ままな二人旅で行くのですが、そこのおとり鮎を売ってる釣具屋さんで、(お食事もできる)


天然の鮎を大自然の中で食べるのが大好きなんです!!


絶対料亭で食べる鮎より美味しいもん!!自然の中で食べるとなんであんなに美味しいのだろう🤗🤗


(料亭行ったことないから、知らんけど🤣)


向日葵咲いてたり、朝お散歩したり、好きな音楽聴きながら川のせせらぎを聴きながら、川をぼーっと眺めたり、鶯(ウグイス)の歌声を聴いたり、大好きな写真を撮ったり、最高なのです☺️☺️(笑)



今年も行きたいなー♬


むしろ、あそこ住みたいなー!(笑)


自然の中で生活したい!!


住んでるところが閑静な住宅街なのですが、駅前は開発されてきて、人気のタピオカ屋さんができたり、タワマンできすぎたり、(タワマンはビル風がすごくなるからいらない🤣🤣)ショッピングするところもあるから、すごく便利なのだけれど、自然や大きな公園だけは車🚘で行かないとないんですよね!


免許持ってないので、家族に連れてってもらうしかないのです!!












それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨