音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【絶品食フェスレポ、沢山写真あり】絶品グルメの宝庫、知らなきゃ損する大人気台湾フェス😚♥️

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)






2019年6月20日(木)から23日(日)まで上野公園でやっていた台湾フェスティバル TOKYO 2019に行ってきました!!


台湾フェスずっと行きたくて3年越しの願いが叶いました🥺♥️♥️
嬉しい😆♥️♥️


上野公園は美術館や動物園やお花見など良く来ていましたが、食フェスをやり出してからは(3、4年前くらいかな?)あまり来ていなくて、食フェス目当てでは初めて来ました!!


大人気で混雑がすごいという情報をSNSで入手し、日曜日の午前中から来ました!!☺️


牛肉麺は独特な香辛料が効いていて絶品!!お肉とろとろ!!


ネギ餅
みたいなのはできたてなんとも言えぬ、もちもち感お味も絶品!!


すっごく大きな唐揚げは
こちらも独特な台湾の香辛料がかかっていて美味しい!(二人では食べれる限度があるので、出来たてを少し食べて持ち帰ってきました!)


マンゴーかき氷は
とっても大きい入れ物!!
マンゴー🥭美味しい!!



下に甘めのシロップかかっている!


ライチを今週末帰ってくるライチ好きの弟にお土産を!!
冷凍しときます!!

一個味見してみたら、甘すぎです!!😆♥️♥️

こんな甘いライチ初めてでした🥺♥️

衝撃的な甘さ😚😚(笑)






台湾フェス、ちょっとお高めって言っている方もいましたが、海外グルメの食フェスにいくつも行きましたが今回がダントツで、一番美味しかったので、大満足です😆😚(笑)


あとあとから行ったお友達が食べたいのほとんど売り切れてたって言っていたので朝一がやっぱり正解みたいです☺️☺️


幸せな1日だったなあ♥️♥️


台湾また行きたいなあ♥️🤗🤗
っと色々眺めています(笑)







それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨