音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

ゴンチャの期間限定苺タピオカと2日連続ゴンチャるわたし(笑)

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

今日もGW編つづきまーすっ💌

ゴンチャの苺タピオカやっと飲めましたー!
(拍手〜ぱちぱち)4月30日に書いたブログです(笑)

お昼のライブ前に朝、行って寒い日だったからか、並んでなかったです🍓🍓


チョコレートミルクティー🍫





ミルクフォームとタピオカをトッピング!
アポロの苺味(笑)
正直期待してたのは違うお味(笑)

タピオカはタピオカの味がしっかりして美味しい。
他の味をリベンジすることを心に決めました(笑)

でも、ポイントカード作ったらお姉さんが可愛いマーク書いてくれた😍🍓🍓







これは次の日、2日連続ゴンチャるわたし(笑)

ミルクティー、パールトッピング(苺のはタピオカとか何も入ってなくて自分でカスタマイズするタイプです🍓🍓)

苺の香りが鼻に抜けて美味しい😆
良かったリベンジして♥️

午前中でも売り切れてたって友達から聞いてたので、どうしても飲みたくてオープン前から並びました!(笑)

食に対してと、ライブに対しては意気込みが違うわたしです(笑)

ブラックティー🍓 ナタデココトッピング
甘めでこれが一番好みかも😚
苺感、結構する♥️♥️


どっちも美味しい😚

5月中旬までの期間限定なので、飲みたい方は急いで♬と言いたかったのですが、先日終わってしまったみたいですー!

ブラックティーと似たお味のタピオカレシピを考案したので、気になる方は自分で作ってみてください(笑)

↓↓↓

待望のタピオカレシピ - 音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑) ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑) 癒し効果もあるかもです✨