音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【超超おすすめ実写版映画アラジン】魔法のランプの力

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





アラジンの実写版の映画観てきました🎬



ネタバレしちゃうから詳しく書けないけれど、
面白かったし、感動してウルっときた!
音楽とダンス、ストーリーも良かったです😚😚


良くなかったのは(笑)吹き替えで観たのですが、アラジン役の声優さん良い声だなー!って思って観ていたけれど、中村倫也さんだって気づかずに見終えてしまったこと(笑)好きな俳優さんなのに、ストーリーに夢中で、あまりにも自然すぎて、(演技派だからかなあ)気づかなかった🤣🤣


ジャスミンの声優さんの歌声、素敵でした!!


ライブばっかり行ってるからか、映画でも音楽が気になります!!🥺😆♥️


子供の頃に観た音楽で、ほぼ覚えてましたー!懐かしいし、心地良いなあ☺️♥️♥️


字幕版のジーニーが🧞‍♂️ウィルスミスさんの声でも観てみたいです!!


わたしが映画2回目観たくなるのは珍しい😚😚
楽しかった〜!!


ディズニー映画、良いですもんね!♥️ディズニー映画はストーリー良くて癒しのイメージです🤗🤗


実写版だから今回は期待してた癒しはなかったけど、本当楽しかった😚🧞‍♂️(この絵文字あるの嬉しい♥️)


子供の頃に買ってもらったVHSのアラジン観たくて探したので、また観てみます!!しかも2ストーリーありました!!笑



家にある、ディズニー映画🎬🎞ちょこちょこ観てレビュー書こうかな😚♥️♥️



色々観たい〜😂♥️♥️





アラジン本当楽しかったなあ〜😚😚♥️
他のも欲しくなっちゃう🥺♥️笑








それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨