音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【お勧め、写真あり】売り切れ続出アカリップのレビューと知らないと損する手持ちのリップがブルベ、イエベ向けの似合うリップに劇的に変わるメイク方法とときどきわたし


こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





今日は美容記事〜!!

リップはずっと同じティントのを(解説!ティント→食事しても落ちない流行りのリップ)使っていたので、プチプラで可愛い色のティントが欲しかったのです☺️☺️💄



ずっと色々見て居たのですが、なかなか気にいるのがなくて、やっと気に入るのが見つかりました!😚♥️♥️



大人気美容YouTuberのNMBのアカリンこと、吉田朱里さんプロデュースの『B IDOL(ビーアイドル)のあざとORANGE』(1400+tax♥️)を購入してきました💕💕



この前店頭に行ったら、売り切れていたので、親切な店員さんが入荷したらご連絡くれるようにしてくれていました😊


そしてやっと電話かかってきた🙌💕💕


無事買えました!☺️☺️

わたしはちなみにソニプラで!

パッケージが可愛い😍


一度出しちゃうと戻せない作りなので、出せませんがこんな色!

つけてみるとシェアーで(透け感があり)写真よりはオレンジっぽい🍊





これはあざとい色だわ!!☺️☺️笑


さすが、あざとORANGE!!🤣🤣笑
アカリンのネーミングセンス好きです!笑

(初めてあざといという言葉を使ってみました!笑 流行語でも、真面目に生きてると使う機会がなかったです☺️☺️笑 使ってみて満足!笑)


くちびるをふっくらさせるリップで(リッププランパー)、いつもよりふっくらします!リッププランパー初めて使ったけど、スゴイ!!😆😆




店舗は売り切れ続出ですが、公式通販なら買えるそう!


限定色も買おうかな??


(暑いと溶けちゃう柔らかいリップなので車の中や、直射日光が当たるところは避けた方が良いそう!!

普通に持ってる分には大丈夫みたいー!)

肌が弱いわたしでも大丈夫だったけど、リップクリームつけてから塗った方が馴染みが良さそう!!

メンタムリップみたいにスースーするって言ってる人もいましたが、わたしは気にならないくらいのスースー感!笑





今日リップのお話をしたので、ブルベイエベの超超耳寄りなお話☺️☺️

(ブルベ、イエベとは肌の色によって似合うリップや洋服の色なんかがわかる最近流行ってるものなのですが診断したい方は検索してみて!)


ブルベ、イエベ、すごい便利なのですが、正直もっと早く知りたかった!!


今まで買ったリップたくさんある!!どうしようー!これー!!


と思ってたのですが、良い方法を考えました🙌🙌🙌


わたしはブルベなのですが、ブルーのラメがうっすら入ったグロスをリップ(口紅)に重ねると、前から持っていたリップが似合うリップに大変身をとげてくれます😚😚



ブルベだと♥️♥️♥️

ブルーラメ!




イエベだと️♥️️♥️️♥️


イエローグロスを重ねる!!



ブルーラメグロスもイエローラメグロスもお店ではあまり売ってるの見かけないので、ネットでゲットするのがお勧めです!😊♥️♥️



ポイントとしてはなるべくシェアー(透け感)があり薄づきなものー!!でもブルーや、イエローに発色するもの!!


良かったらこの方法試してみてください♬


めっちゃめっちゃおすすめ!!😚


今まで買ったお気に入りのリップの更なる魅力に気付けます☺️☺️



アカリップにも青ラメグロスつけてブルベにさらに似合う色にしてみよ♬









それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨