音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

夏の子供の夢

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、スターをありがとうございます😌♥️♥️

 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





今日は弟が急遽帰ってきて、嬉しかったのか、楽しい余韻に浸っていたくてまだ寝たくなくて(笑)


(ライブの後とかたまにあります!笑)


夜更かししてます!笑


書きたいことが3つあって頭の中で考えていたのですが、、、😚😚





①前に書いたギターか、ウクレレを始めたいお話、ギターは仲良い子から借りれそうで、まずはそれで練習しようかな🤣♥️♥️


先生も見つかった😚😚♥️


今、どの歌から練習しようか、ネットのコード見たりしていて、推しアーティストさんのもないかと思っていたら、いくつかあって上がった🥰🥰🥰


自分の声に合うアーティストさんの歌で大好きな歌で、まずはギターがめちゃくちゃ簡単なやつがありますように🥺♥️♥️笑


夏、暑くて、お家にこもって居ても楽しめそうやな🥰🥰



流しそうめん機をポチりました(笑)



子供みたいな物が大好きなんですが(笑)どうしても欲しくて、ポチっちゃった😂(笑)


そういえば、性格もおこちゃまだと思っていたけど(笑)


前にお友達のkidsと遊んだ時、比べたら、だいぶ大人やったんやわー🤣🤣🤣(笑)





③暑いから、辛いものと酸っぱい物がすごく食べたくて、カレーやお寿司🍣🍣とかばっかり食べたくなる🤣🤣


自家製きゅうり🥒もたくさんあったし、酸っぱいピクルスも大量に作りました!!




この三倍くらいできた😂😂(笑)


ブナピー、ピクルスに🥒すると美味しい♬常備菜に良い♥️♥️


もう無くなっちゃったから、また作りたいな♬笑







それでは、ではではおやすみなさい♥️
良い夢見てくださいね🥰🥰


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨