音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【バレンタイン】ショコラは癒されますよね💕ショコラと雪とわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き本格グルメブロガーの夏のしずくです☺️🌸


いつもハテナスターやブックマークありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます☺️(笑) 






今年も来ました、チョコシーズン!!


緊急事態宣言が出てる千葉県に住んでいるので、イベント会場や、ぷらぷらショッピングついでに買いには行けないですが、チョコガチ勢が集う(笑)美味しいチョコイベントの通販で初日にたくさん買いました〜😊😊🌸今年は会場に行けないので、お味を試せないので、去年買ってお味が美味しかったものをリピートしました!


届くの楽しみです☺️☺️💕🍫


それが届くまでに、もうチョコ食べたかったので(笑)自分用にコスパがよく絶品でおすすめなメリーチョコ🍫です!!


緊急事態宣言が出ててもスーパーで売ってるとこもあるし、調べたら、


通販もやってました💕


🌸メリーチョコオンラインショップ🌸
https://lotte-shop.jp/shop/w/w-Mary?utm_source=brand_m&utm_medium=other&utm_campaign=gnavi&_ga=2.131544463.101825883.1611843722-1058245922.1611843722

自分用やギフトにも良いかもですね💕


コスパ良いショコラだと、モロゾフも美味しくておすすめなんですが、


去年モロゾフの中でもこのシリーズの、


これを購入したのですが、めっちゃ絶品でした!!本型のパッケージも可愛いし、おすすめです💕今年も欲しいです(笑)


お味の種類はこれと似てるのかな?💕


🌸モロゾフオンラインshop🌸
http://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/


男性でチョコ大好きだけど、デパートとかのバレンタイン会場で買いにくいっていう方を聞いたことがありますが、そういう方は通販良いかもですね💕


デパートとかの方も気になる方は今年はコロナっちで通販増えてるかも知れませんし🥰🥰



わたしはさっきのメリーチョコを2粒ずつ、朝活の作業の頑張ったご褒美にしてます🥰🌸


今日ライブDVD楽しく観てて、
ライブDVD観ながらのチョコ最高やん!って食べたら無くなっちゃったので(笑)スーパーか、通販で買いたそうかなあ☺️☺️


コンビニとかのチョコスイーツもこの時期増えるのかなあ?


そっちもコンビニ行く用事があったらチェックしてみます🌸🌸




それでは読者のみなさまも
明日も素敵な一日になりますように♥️
できたら笑顔でいきましょう☺️


少しでも穏やかな気持ちでいられますように願っております💕


関東では雪☃️が降りましたね🌸嬉しかったで
す💕


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨