音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】旬の生しらす丼とプリンの幸せ

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



この前作ったお茶碗で生しらす丼、生姜醤油でいただきましたー🥳🥳


甘くて、旬の時期しか食べれないし、幸せやった♪☺️☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のブログ元気ないやんかって心配して友達が連絡くれたけど、多分、読んだ方が思っているよりは元気です🤣🤣


前の下書きして書いてあった記事とテンションあげるためにやってることの記事を合わせたからそう見えたのね(笑)


心配してくださった方ありがとう🤗🤗


文章だと表情が見えないからね🥰
なるべく丁寧には書いているのですが、、😊


今の状況だと元気でいられない人もたくさんいると思うから、そんな方がこのブログを読んで少しでも明るい気持ちになったり🌻この子食いしんぼだな!(笑)って笑ってくれたり、飯テロお腹すいたな!!😂って思ってくれていたり、何か感じとってくれていたら嬉しいなって思っていつも書いています🥰🥰


バームクーヘン買いにセブンに行ったら、気づいたら他の美味しそうな違うもの買っていた😂


イタリアンプリン🍮🍮🍮

むっちりしてるプリン🍮🍮

美味しいな〜🥳🥳

コンビニスイーツ、本当美味しいの多いですよね!!



【🌸コロナっちが落ち着ちつくまでに続けてやりたい、やり始めたいこと🌸】

🎈ウクレレ!!🏖

🎈アクセサリー作り✨

🎈振袖自分で着れるようになる👘
(浴衣は着れるはずー)

🎈読書📕


【🌸コロナ落ち着いたらやりたいこと🌸】

🎈のんびり書店に行く

🎈おしゃれして、電車に乗ってお出かけ

🎈カフェでまったり食事

それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
笑顔でいきましょう☺️☺️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨