音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

パンケーキと筋トレとわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





最近、ずっとお家にいるから、料理のレパートリー増えまくって、コロナっち終わる頃には、
美肌で、髪つやつやで、めっちゃ料理の腕上がっちゃうよー!w



わたしは可愛い春服着てお出かけしたいのー!!w


料理はもう良いのーー!!w


あっ、今日はスフレパンケーキ🥞か、プリンか筍のリゾットか、チーズケーキ作ろう🍮🍮ww


って、作るんかーいww


スフレパンケーキこのレシピ美味しいです!
!本当、このレシピ考えてくれて、ありがとうございます😊って気持ち!!

ちょっと焼くの難しいけど😂笑


https://www.kurashiru.com/recipes/b228ea8b-d610-48de-92bb-df4c2c0d5e04




最近はTikTokが楽しいです!!🥰🥰


ドーナッツの揚げている動画🍩🍩や歌の試し撮りの動画、1日で200人くらい見てくれたし、そこからブログの方にアクセスしてくれてる方も多いみたいやし💕



【夏のしずくのゆるゆるダイエット】
筋トレを楽しく続けるために、
ずっと何が効果的か考えていて、


この前、ルピシア紅茶専門店)のクッキーって言うお気に入りの甘い香りの紅茶を入れて、



可愛いタンブラーに入れたら、お店で美味しい紅茶☕️買ってきて飲んでる気分になれて、モチベーション上がったから、やっぱり食べるの大好きな夏のしずくは美味しいもの大事😂😂


可愛いcupも大事ー♥️🤗🤗


ヨガは好きだから可愛いヨガウェア買おうかとか、テンションあがるライブTシャツ着てやろうかとか、可愛いpinkのヨガマット🌸買おうかとか、色々考えている、、😴😴


ヨガマット今はグリーンの使っている!!触り心地がよい🌸


趣味筋トレ!!って言えるくらいになったらもっと、きっと頑張れる!!今は嫌々やってる😂😂笑 





それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
今日も笑顔でいきましょう☺️☺️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨