音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】桜とスフレパンケーキとわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



河津桜🌸が綺麗!!葉桜でしたが、🍃青空との綺麗な色合いの一枚が撮れました☺️☺️


最近は、色々考え、アウトドアな趣味が多い、わたしですが、コロナに気をつけながら、家で少人数なら大丈夫っと、お家カフェを栄養士の子と楽しくしていたりします!!


(お友達と会わない代わりにテレビ電話したり、どんなときも、楽しみを見つけています🍃🙌🙌)


栄養士と元料理人、二人とも料理が好きだし、仕事の話やら、とっても話が合うんだな!!😊😊


性格の相性が良いのもあるけど🤗🤗


最近ハマっているスフレパンケーキ🥞🥞♥️


ずっと作りたかった気になってたレシピが気に入り4回くらい目です〜(笑)
ふわふわ膨らんだ🥳🥳



メレンゲが入っているので、生地が柔らかくてひっくり返すのが難しい😂笑


いつも通り美味しくなるように軽くアレンジしたりしながら、できましたー🥰🥰

(お気に入りのフォークとナイフですー)



多めのバターで焼くのですが、バターの塩気と甘いのがたまらないっっ(笑)


いつもは一人で黙々と作っているので、仲の良い子と楽しく笑ったりしながら、作ると楽しいなー☺️☺️


とってもリフレッシュできる日でした🍃


(よく考えたら、黙々といつも真剣に作ってはいますが、好きな音楽聴きながら、歌ったり軽く踊りながら作っていました☺️
陽気だわ🤭🌸笑)


大変なときですが、すこしでも日々に癒しを、楽しみを、見つけて行きましょうね🤗🤗


SNSや、ラインで元気がなさそうな人を心配していますが、明るく前向きに過ごしていればどんなときも乗り越えられるはず🍃🌸)



















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な夜になりますように♥️
あなたの心に、そっと、
寄り添える文章をかけていますように🥰🥰




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨