音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】メルカリ、ラクマ、フリマアプリのメリット🌸デメリット

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


いつもブックマークや、ハテナスターありがとうございます😊一生懸命書いているので、とっても嬉しいです🥰🥰


それでは、今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



さっそくですが、読者さま、皆さまのお気持ちを代弁します😂笑



最近はオムレツ極めてます(笑)これはいろついちゃったけど、チーズ入っていて美味しくできました♪もっと練習します!!今度は具材も色々いれてみよ!!😊



最近フリマアプリを、お家時間を過ごされている方で断捨離されてる方が多く、商品がたくさん出てるので良く使っています😊お勧めの使い方などを執筆します!!☺️☺️


🌸メルカリ🌸


メルカリは国内最大のフリマアプリだけあって、品数が豊富です!!出品するとめっちゃ
値引きされる(笑)大阪の方とか値引くの上手い印象😂笑


【メルカリお友達キャンペーン】
良かったら、初めてやる方は500円クーポン、お互いわけわけしましょう☺️☺️



🌸ラクマ🌸


いる方の言葉使いなどが丁寧でやな思いしないイメージ☺️できるだけこちらを使うようにしています!こちらで検索してなかったら、メルカリで買います。クーポンなども多い。
両方アプリを取って、使いわけすることをお勧めします!!
 

ラクマお友達キャンペーン】
こちらも良かったら、初めてやる方は100ポイントお互いわけわけしましょう☺️☺️
 


フリマアプリのアドバイスとしては、取り引きされる方の評価をよく見ること👀🌸

まだ使ったことない方はこの期間にフリマアプリデビューしてみたらいかがですか??


かなり便利です☺️☺️(笑)



それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
今日も笑顔で行きましょう☺️