音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

リメンバー ミーの国に行こうとするわたしと紅茶☕️💕

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



昨日映画、リメンバー ミー観ましたか??


リメンバー ミーは弟が住んでる国が舞台で、観たかったんですが、そのとき、忙しくて行けなくて、ずっと観たかった作品〜!!🤗🤗


昨日はお出かけしてたので、時間出来たら観ます!!🥰🥰


楽しみだな♪


そういえば、ライブグッズで紅茶があり、伊予柑を入れてフルーツティーにして飲みました🤗🤗めっちゃ美味しい🥳🥳
今度苺とかも入れたい💕


紅茶自体も美味しかった💕💕



学生の頃、紅茶同好会に入っていたのをふと思い出しました(笑)


絶対部活に入らなきゃ行けない珍しい高校で、


文化祭でカフェしたりしてました〜!!


高校のお遊びの部活なので紅茶に詳しいという訳ではありません😂☺️


人よりは多少種類とかには詳しいかも知れませんが、紅茶を飲んでお菓子を食べるのが日頃の活動な部活でした😂笑


その部活今、真剣に真面目にやりたいな😂笑


お菓子も手作りして、紅茶も色んなの飲んでみたい🤗🤗


tea partyしたい💓💓


美味しい紅茶shopやカフェにも行きたいし、


親友に持ちかけよ💕😂笑



















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

今日から関東はまた暖かくなるみたいですね笑

昨日春物のコート🧥♥️を購入してきましたー!!

このぐらいの気温すごしやすくて、嬉しいな😆🌸






マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨