音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

ダイエットと見つけた絶品キャラメルチョコとなごみ気味なわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




みんな白味噌好きなんですねー!前回の記事、いつもの倍のアクセス数でした(笑)

おかげさまで、手料理系はいつもアクセス数伸びるので、いつも一生懸命作って、お写真も一生懸命撮っているのでとっても、嬉しいです🥰🥰


ありがとうございます😊😊

最近はまだショコラにハマっています🥳🥳


これめっちゃ美味しかった🤣🤣トリュフ作りたくなりましたー!!リピートしたい!!

(新幹線でどこかへ行ってきました💕)


こっちも紅茶のお味がして美味しい!!


あと、今苺🍓を食べたいのですが、まだ高くて食べれてない🥺🥺


うちに苺の苗もありますがそれもまだっぽい!!
早くお家で苺狩りしたい〜!!🍓🍓





【🌸今日の夏のしずくのやる気しかない🤣本気ダイエット🌸】

(ゆるゆるダイエットから本気になりました😂笑)


4月に、弟に会いに、海外のリゾート地⛱に行くかも知れないので、水着を着るために本気ダイエットを始めました!!

全てはコロナ次第😴笑


以前沖縄でswim wearを着たときの写真を引っ張り出して、どこを痩せればスタイルよく写れるか、考えています(笑)


お腹がくびれていれば、ぽっちゃり見えないかな?とか、あとは二の腕と太ももを細くしようとか、、張り切っています😂😂(笑)


筋トレに新メニューの二の腕シェイプのエクササイズをプラスして、くびれができるヨガもプラスしました🥳🥳


あとセルフヘッドマッサージと、顔のリンパマッサージをして、お顔をすっきりさせようと頑張っています!!


お出かけする日減らして、HP(体力)を筋トレに回そう!!


あと料理をしてバランス良い食事を取るようにしてます!!


間食はできるだけ減らして、目安は一日200カロリー未満!!(お友達と出かける日は気にしないで楽しく食べる、その時間を楽しむstyle💓)


タピオカも手作りで低カロリーなのをお疲れなときはチャージしよう🥳🥳


最近ほんと、おもいますが、タピオカってお疲れなときに飲むと本当元気になる!!なんでだろう??


(夏のしずくの切なる願い、、タピオカブームが落ち着いても、近所のタピオカshop潰れんといて😂笑


映えとかじゃなく、純粋にタピオカ好きやねん!!😂😂)


ダイエットはリビングのお掃除や家事すると痩せるので、お掃除もたくさんします(笑)


部屋も綺麗になって家族も喜ぶし、掃除dietは結構すき💓


運動を増やしたからか、お掃除たくさんしたからか、昨日1キロ痩せていた🥰🥰













それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

最近だいぶ暖かくなってきましたね!
春はもうすぐ!??

(旅行先の梅)


この前別の日に、flower shop巡りをしましたー!!春のお花が(桜、チューリップ、スイートピー、もも)たくさん出ていて、幸せやった!!!🌷




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨