音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

桜空とケーキとわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)






先週末はコロナ対策も考えながら、お花見🌸してきましたー🌸🌸

本当は新宿御苑に行きたかったのですが、新宿御苑は人が多そうなので、場所を考えて☺️☺️


屋外では感染しにくいみたいなので、テラス席で、桜の木があるカフェです〜!!



桜のロールケーキを食べて、ほっこりのんびり
してきましたー🤗🤗


桜もまた見に行けたら嬉しいな☺️☺️


変わらず食べるの大好き、お花も大好きです〜!!🌸😊

(このブログではあまり書いていませんが、お花も大好きです☺️🌸)








【今日の夏のしずくのゆるゆるダイエット】
プロテイン飲み続けていたら、爪は割れなくなってきました🥰よかったー👏👏


筋トレを本格的にはりきり出したら、お腹のラインとか良い感じです〜♪


くびれ改造計画中なのですが、くびれは綺麗に出来ても、普段は見せれないという弱点🤣🤣(笑)


痩せたら、へそ出しLOOKかな🤗笑
(実際するかは知らんけど🤗)


お家にいる時間が増えているので、美容月間で、美肌や、ダイエット、髪のトリートメントに力を入れています〜🌸🌸

あと料理もリフレッシュにしています!!楽しい☺️☺️







それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
桜と空を見上げてみてはいかがでしょうか🌸☺️☺️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨