音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

ショコラ貯金、早くもバレンタインのお話🥰と今流行りのプロテイン女子デビューしたわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





10月からバレンタイン前までにチョコイベントに行くため、ショコラ貯金♥️をしています!!


もちろん、ショコラは全部自分で食べます😂😂😂
 

ご褒美チョコ!!


ナッツ(得意じゃない)入りは母にあげますが!笑☺️


あっ、ショコラ好きの従姉妹にあげようかな💕


ショコラティエになりたかったくらい、チョコが大好きです💕💕


ショコラってキラキラ光る魅惑の宝石みたい💎🍫
食べると、とろけるような幸せな気持ちになる魔法のお菓子♥️


ラズベリーとかオレンジ、キャラメル味が好きです!!


去年のチョコレポ🍫(チョコ、ガチ勢なので(笑)自分用に書いた笑)見直そう!!


2回目の去年は、高価なものが多いし、はずしたくないので、試食して美味しかったものだけ買ってきました!!


可愛い見た目に騙されないように🥰🥰(笑)


あと店員さんにナッツ入ってないか、ちゃんと聞いてから買いました。


わたしには、それが大事〜!!☺️笑


ショコラ好きですが、ショコラ好きなのに良く入っているナッツ、バナナ得意じゃないので!!


あと、去年買いすぎて、生クリーム入ってるガナッシュ系は賞味期限短めが多くて、ダイエットしてるから1日何個も食べられないですし、


(珍しく少しずつ大切に食べれました😂
いつもお菓子は一遍に食べすぎちゃうのであまり量を買わないようにしています!笑)


賞味期限との戦いだったので、今年は賞味期限が長そうなものとか、ガナッシュ系は控えめにします!


バレンタイン、今年は配るようは何か作ろうかな?感謝ショコラです!☺️
チョコはフォンダンショコラが得意です〜!
学生時代は6種類とか作ってた😂😂
大量生産🤣🤣


いつもご馳走になっているチョコ好きの叔父さんにあげようかな?あと従兄弟もチョコ大好きなので、作るなら親戚家族みんなに(6人あっ、従姉妹の旦那様増えてた!7人!笑)男女関係なくあげるんですが、お友達にもその時期、会う子が居たらあげよう🤗💓💓
 

家族はチョコあまり好きじゃないので、喜んでくれないし😂(笑)もうあげない(笑)
 

問題は時間が取れるかだなあ??🤔🤔
 

とりあえずスーパー行ったら、安売りのチョコ買おうっと🍫🍫ココアパウダーと!!
 

高級ショコラの味になるように頑張って、魔法をかけます🤗(笑)


洋酒を自分でこのショコラにはこれが合いそうとミックスさせて風味をつけるのがpointですー!!🥰🥰♥️







ダイエットは今日プロテインを購入してみました🥰♥️♥️


【速報】今流行りのプロテイン女子デビュー♥️(笑)
腹筋割れたらどうしよう😂笑



正直、1260円?出すなら高級ショコラ食べたいですが、健康のために(笑)

食事でタンパク質やビタミン、一生懸命食べてましたが、爪割れてしまうので。

あと美味しくないって聞いてましたが、これマスカット味で美味しいです🥰🥰

ジュース🍹

普段ジュースあまり飲まないので、更に美味しいです😂


ジュニア用ですが大丈夫ですか、って言われましたが、夏のしずくはもちろん、お味で選びますよね😂笑

プロテインは体質に合う合わないがあるらしいので、まだ少ししか飲んでないですが合うと嬉しいな🥰🥰















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な夜をお過ごしください♥️🌙
お仕事始めの方はおつかれさまです🥰




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨