音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

コロナの中リラックスして過ごす方法

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




色々大変になって来てしまいましたが、夏のしずくは、変わらず穏やかに過ごしています☺️☺️

毎日料理してるのが良いのか、最近穏やかです🥳🥳

自分で作る
→作るの楽しい😆
→気に入った物ができる
→美味しい幸せ☺️

という良い感じのスパイラルです🥰🥰


心配になりすぎちゃう、ストレスになっちゃう方は、テレビやSNSは遮断して、一日一回情報を得るだけで良いとわたしは思います。

(テレビは音消しでニュース見るのも字幕が出て情報は入って来ますし、ストレス全く無くて、おすすめです😇😇

是非、試してみてください!!☺️)


わたしはテレビは冷静に分析しながら、一つのメディアとして、ある程度距離を置きながら見るタイプなので、平気ですが、父は鵜呑みにしてしまうタイプで頭の中、九割コロナみたいです(笑)


予防方法や対策などは見ていますが、
心が疲れて来ちゃった方は、
何か没頭できるもの、漫画とかが入り込めて現実逃避できてリラックスできますかね??😊

または好きなことをして、


心を休ませてあげてください🤗🌸🌸


これから、夏のしずくはわたし自身も無理のない範囲で、変わらず、この記事を読んだだけでリラックスできる記事を目指して🥰🥰


のんびり執筆できるように頑張ります😇😇


(あっ、チーズ食べると幸せホルモンセロトニンが増えるから、リラックスしたい方はもし好きだったら食べると良いかもです🤗チーズ食べると、うーん!!しあわせ!!😇ってなりません??☺️☺️)


ちょっと前ですが、コメダ珈琲店グラコロを食べに行きました🥳🥳


飲み物はたっぷりミルクコーヒーのホイップクリームトッピングで(笑)

幸せでした🤗🤗




それでは今日も読者さまにとって素敵な一日になりますように!!🤗🤗
心から願っております😊🌸🌸