音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】博多こってり水炊き

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)


食欲かきたてられる動画(ハテナブログは動画が貼れないのでTwitter経由で、この動画見ないとこってり感が伝わらないので是非見てくださいね♪)

https://twitter.com/natsunoshizuku_/status/1233548456704299009?s=21


この前作ったこってり水炊きです🥰🥰





昨日何食べた?(西島さんが出てた飯テロドラマ)で作っていて、本場博多で食べて、絶品だったので、家庭でも作れることを知り作ってみました🥳🥳


飯テロすぎる完成動画↓↓
https://twitter.com/natsunoshizuku_/status/1233548880517595136?s=21

締めは雑炊をいただきました〜🤗🌸🌸
美味しかったです🥰🥰
















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
色々不安だと思いますが、みんなで一緒に頑張りましょう🤗🤗




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨