音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【飯テロ】台風の備えが終わったら、どーぞ♬最近ハマっている食べなきゃ損する絶品グルメ

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)


まずはスタバのサツマイモのフラペチーノ!!




残念ながら、昨日まででした、、!!


美味しすぎて、限定期間中、3回飲みました😂😂(笑)芋けんぴのつぶつぶがとっても美味しかったんです!!


前までスタバって正直、わたしはあんまり美味しいイメージなくて、それで高カロリー取りたくないので、避けてたんですが、なんか最近、すっごい美味しいの多いですね😳♥️♥️


今回のお芋のフラペチーノ終わって、泣きました😂😂



今から来年が待ち遠しいです(笑)










続いて、おすすめのタピオカshop♥️♥️


チャカショウの巨峰チーズクリーム
(黒糖タピオカに変更)



(巨峰とチャカショウの文字が同化してしまいました😂)



チャカショウは黒糖タピオカがわらび餅みたいで、あの食感が1週間頭を離れないってくらい、美味しいです!!


ふつうのタピオカじゃなくて、黒糖タピオカが超超おすすめなので、黒糖タピオカをお願いしてください🥰♥️♥️


巨峰のも変えてくれました♬


巨峰感すごいっ😍😍


続いてチャカショウの白桃🍑





めっちゃ桃っ🍑🍑果実感♥️♥️


巨峰も桃もLサイズしかないので、シェアすることをおすすめします、、!!


わたしはライブ前にさっさと行ったので、1人で頑張って飲みました😳😂



そして、最近SNSでも話題のチーズハットグ🧀🧀


びよーんっと伸びるチーズを食べてる写真をInstagramにアップするのが流行ってましたが、待望のコンビニで発売!!😊


ミニストップとローソンです!


わたしはちなみにミニストップ!!


ミニストップの揚げ物とかは美味しいイメージがあるので☺️☺️


レンジで温めてもらうとチーズが伸びます🧀🧀ジャガイモの衣の中に、ウインナーとチーズが半分ずつ入っています😊


今まで食べなかったのを後悔した程、美味しいです!!🥰🥰


ぜひ♥️チーズが伸びーる写真や動画を撮ってみてください😆😆






それでは読者のみなさまも台風お気をつけて!

このブログを読んで少しでも不安な気持ちが取り除けたら嬉しいです☺️☺️






マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨