音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【手料理】季節の梨のパンケーキ

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)


この前のランチに『焦がしバター香る梨のパンケーキ、自家製ハーブと供に』🍽♥️

作りました😂😂
パンケーキ屋さんみたいなお味にできて、嬉しかったです💕💕幸せな気分🥰🥰

道の駅で購入してきた梨🥰🥰

弟が旅立つ前にご飯作ってあげられて良かったな♥️♥️

嬉しそうでしたー☺️☺️♬

前にも書きましたが、弟は海外赴任が決まり成田から旅立って行きました!

最後にお手紙を渡してきた♥️


弟の赴任先、都市自体が標高が高いので、肺を鍛えようと、バレエっぽい、筋トレし出しました☺️♥️

ダイエットより、弟に逢いに行く方がモチベーション上がるので、頑張れそうです🤣🤣🤣

ついでに痩せるぞっ🥰🥰

コツコツと、頑張ります!☺️☺️








それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️


(マロンラテ)

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨