音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【絶品タピレポ、ライブ】下北沢での夏のまったりな一日

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





【チャカショウ】

ずっと飲みたかったタピオカ屋さん念願、ライブ後に〜!!



楽しみだった予定がなくなったので、ふらっと下北沢のフェスに参加したら、二カ所目のライブ会場の場所がわからず、断念してきました!

しかも途中グーグルマップよく確認せず設定したら違うライブ会場でしかも暑い中、坂を登ってくたくたや。笑

気づいたらライブ会場なさそうな住宅街にいたんやで!!笑🤣🤣🤣


そんなことある??😂😂笑


夏のしずくにはあるんやで😂😂笑


やっぱり私にフェスは向かないなあ(笑)

今度から誰かについてこう!!笑


タピオカはわらびもちみたいで、めっちゃ美味しい😆😆♥️♥️

飲み物っていうよりスイーツ😆




真ん中の黒糖ラテタピオカ自家製チーズクリーム💕💕


やわらか、もちもち感たまらん😆♥️(笑)

タピオカというよりわらびもちなんだけど、大きくて美味しい😊♥️♥️

ここは普通のタピオカ屋さんと違う!!♥️♥️

またリピートしたいな♬


ライブもちょっと観たかっただけだから、お目当ての方2人見れて満足〜!!


すごい良かった😆😆♥️


ワンマンも今度あったら行ってみよう♬


あ、、いっぱい歩いたら焼肉食べたくなってきちゃったなあ。笑

っと思いつつ、


内緒なところに寄り道して、


帰り道にお祭りやっていたので、


お好み焼き買ってきました🙌

いっぱい歩いたからお酒飲みたくなって、ノンアルコールをあけて、
(お酒気分ならそれで満足。笑😆)

お好み焼きと枝豆とシークワーサーのノンアルコール、


最高!!!😂♥️♥️


美味しいな🤣🤣🤣


っとなんだかんだ楽しい一日でした😌🙌🙌💕







それでは本日も読者のみなさまも
素敵な夜になりますように♥️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨