音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

注目のバンドと絶品寿司🍣とタピオカと、ときどきわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)






昨日、2年?ずっとライブに行きたかったアーティストさんの渋谷タワレコのインストアライブに行けました!!


いつから好きだったか、調べてみたら一年半前でした!!🥰🥰


ずっと行きたかったから、長く感じたのかな?笑


Lusie,Tooさん!!(ルーシートゥーさん)
ジャンルは、ポップロックでいいのかな?😊♥️♥️ 宇都宮出身の女性3人組のスリーピースバンドです!


行くまでは、ボーカルの方の声が可愛くて、MVがおしゃれで、着ているお洋服の感じとかも好みすぎる!!!って印象でした!!


タイミング合わなくてやっとライブに行けたのですが、、🥰🥰


コレサワさん、井上苑子さん、と一緒のときとか本当行きたかったですー!!🤗🤗笑


行けなかったの、今でもくやしい😂😂(笑)


ライブに実際行ってみると、ギターボーカルのChisaさん、可愛らしく、声もめっちゃ可愛い😍生歌良すぎて感動しました!!


音源も良いけど、絶対、Chisaさんのあの可愛い歌声は生で聴いた方が良いです!!🤗


Chisaさんの歌声とChisaさんの奏でるギターの音色の相性も良かったです!


ベース、コーラスはかなこさん、弾いてるときはクールな感じなのですが、MCでフルアルバム発売が、発表になったときの笑った笑顔がとっても嬉しそうで印象的でした!


パーカッション、コーラスのシバハラナホさん、この日の編成の鉄琴すごく綺麗な音色!!


MCのChisaさんのゆーるいトークに突っこむ突っ込む!!😂笑


ツッコミがなんとも絶妙で、面白かったです😂笑🌸


ボーカルさんの声色ととのパーカッションの音色との相性もすごく良かったです!☺️


みんなそれぞれ可愛らしいおしゃれなお洋服でした!



(お写真はLusie, tooさんのTwitterからお借りしました!!)


🌸Lucky 🌸
https://youtu.be/gHsUaS9r5R8


その後に廻らない回転寿司!!(全部レールで届く🍣🍣🍣)


絶品過ぎましたー!



今まで食べたマグロの中で一番美味しい!!幸せ!!!


ここのお寿司は🍣🍣食べたら1週間くらいまた、あのお寿司食べたいなって頭に残ります🤣🤣


前連れて行ってあげた子に衝撃的に美味しかったと、言われました(笑)


そういえば、お寿司屋さんで多分留学生だと思うのですが、外国人の方に
会計の列に並んでますか?をおならび?🤗☺️と上品な口調で訊かれ、


今思えばカタコト日本語が可愛いのですが(笑)


文章にすると伝わりにくいかもしれませんが(笑)観光客かな?っと思われる方にいきなり日本語でしかも丁寧な言葉で話しかけられて、びっくりしました!☺️

すごく丁寧な日本語で感じが良かったのが素敵だな☺️☺️っと思ったので、


そのあとの接する店員さんにはありがとうございます😊マシマシで(笑)出来るだけ丁寧な、日本語を心がけました!!


折角、美しいことばがある日本に生まれたのだから、綺麗なことばを使っていきたいですよね😊💕💕


アクセサリー屋さんの店員さんにありがとうございます😊マシマシにしたら、とっても嬉しそうでした!☺️☺️


素敵だな。っと思ったことは、自慢のお友達やファン仲間さんでもそうなんですが、


どんどん、受け入れて、わたしも誰かにしたい☺️💕という考えの人です!




ご機嫌だったのでタピオカもゴンチャでいただいて、

期間限定の塩キャラメル味!甘党のわたしからしたら甘さふつうにしたのですが、甘めに調節すれば良かったです💕



最高なライブに、最高な絶品飯、我慢できなくて(笑)飲んでから写真撮ったタピオカ!!😂😂

Latticeというリーズナブルでめっちゃ可愛いアクセサリーshopでピアスを2つ購入して、


(吉祥寺で見つけてハマったお店🥰🥰渋谷のマルイ一階にも店舗がありましたー🤗🤗)



と、最高な1日でした!!🤗♥️♥️
ありがとうございます☺️☺️🌸🌸


















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な午後になりますように♥️
関東は今日も暖かいですね!




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨