音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

春が待ち遠しいわたしと歯医者さんのhappyなお話

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

f:id:tea104tea:20200119100259j:image

白子
f:id:tea104tea:20200119100254j:image

蟹味噌
f:id:tea104tea:20200119100308j:image

ハマチ
f:id:tea104tea:20200119100303j:image

サーモン

 

(お肉も好きですが、お魚も好きなので廻るお寿司🍣🍣は定期的に行っている気がします💓)

 

 

 

更新途絶えたから、また風邪でも引いてるのかな?って思いましたか??

 

めっちゃ元気やねん💓

忙しかったけど、やらなきゃ行けないこと終わってホっとしてます😂(笑)

 

(そもそも、最近風邪もほぼ引いてないくらい元気です🥰🥰)

 

歯医者さんがやっと終わった!!happyーー!!😊😊😆🙌🙌


お友達が働いてた歯医者さんに1時間以上かけて通っていたのですが、お友達は出産を期にやめて、新たな道へ!!(めっちゃ栄転)

 

医院長に診てもらっていたのです☺️(笑)

お友達がいた頃は大好きな優しく大人なお友達にも会えるし、美味しい廻らない回転寿司屋さん(全部レールで届く)も🍣近くにあるし(笑)往復2時間も寧ろ楽しく通えていたのですが、(片道2時間、往復4時間までは当日思いつきで行く人😂)


お友達やめてから、行くのが、どうも、いややった🤣🤣(笑)


歯医者さんがそもそも好きじゃないけれど、行っている歯医者さんは今まで通った中で一番感じが良いし、優しい。


そして行けば、医院長にこやか、優しく、言葉遣いが丁寧で、痛くないし、癒される🤣🤣🤣(笑)


行く前にお友達に診てもらいたい🥺🌸🌸と、しくしくしてたけど、癒される歯医者さん🦷なんて中々いないですよね☺️☺️(笑)


お友達紹介してくれてありがとう😊っと思っていました!!


きっとたくさんいる読者さまの中には、歯の🦷ことで困っている方がいらっしゃると思うのですが、

 

🌸おすすめの歯磨き動画🌸

https://youtu.be/u_e2HSSveZ4

 


これで磨くと歯医者さんで歯磨きよくできてるね!っと褒めてもらえます!!😊😊めっちゃ探した!!良いの見つけました🥰🥰


あと歯磨き粉はお友達にアドバイスいただいて、自分でもめっちゃ調べて、フッ素入りのロフトとかで売っている、ちょっと良い成分のを使っています!!


フッ素配合だと虫歯になりにくいから、お子さんとか良いかもですね😆😆


もちろん前までは、夏のしすぐ、食べるの大好きなので、好きなお味で選んでいましたよ😂笑


期待を裏切らないでしょ(笑)

歯磨きもっと頑張らなきゃー!!

 


また、定期検診には行こう☺️っと!!!

 


帰りにflower shop 🌷(お花屋さん)を見てきたんですが、この時期のお花屋さん一番好きです!😆🙌💕


まだ寒いけれど、春のお花🌸チューリップやガーベラ、桜が並べられて、春が近づいてるんですね!!


っとわくわくする感じ😆💕💕

 

 

この前家族にプチ花束💐プレゼントしてもらった🎁💓💓

 

f:id:tea104tea:20200119092821j:image


f:id:tea104tea:20200119092818j:image

 

rose🌹(バラ)、そう言えばこのブログだとあまり書いてないですが、お花好きです!!

 

春は水仙、チューリップ、桜、GWはネモフィラ、梅雨は紫陽花、夏はひまわり、秋はコスモス、っと季節のお花を写真におさめるのが好き🥰💓💓

 

母がお花が大好きで小さい頃から、お庭で一緒に育てたりしていたので、その影響ですね😊💕💕

 

母の誕生日💐や母の日は夏の家では花束💐が恒例です☺️☺️(笑)

 

誕生日近づいてる!!今年はどうしようかなー♪☺️

 

初めて、弟に振ってみようか??😂笑

いつもわたしが一人で着々と準備して、当日は弟も一緒にあげる感じ!!

 

 

海外からでも、日本の通販でお花頼めるらしいし、離れて暮らす弟からの方が嬉しいでしょう😊💓💓

 

 

 


そういえば、今年はどんな春になるのかな、楽しい春だと嬉しいな😆💕💕

 

美味しいものたくさん食べて🍇🥑🍜🥗🍣🥮🥂(笑)
きっとまたライブにたくさん行く春ですね🎸🎹(笑)

 

f:id:tea104tea:20200119100940j:image

(去年の母の日の花束)

 

ダイエットは筋トレ、ヨガを短時間ですが、継続できています!

 

 

 

f:id:tea104tea:20200119101042j:image


それでは本日も読者のみなさまも

素敵な一日になりますように♥️

暖かくしてお過ごしください♪☺️

 

f:id:tea104tea:20200119101327j:image

 

 

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)

ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)

癒し効果もあるかもです✨