音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

バレンタインを真面目に解く

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できる記事を目指してのんびり行きます(笑) 





この記事は、去年のバレンタイン前に下書きして、下書きしたままになっていた記事です🥳🥳(笑)


リライトして、ちょっと今年エピソードも入れました🥳🥳


何よりチョコレートが好きなので、お気に入りの記事なので、公開することにしました🥳そうなのね〜っとほっこり読んでいただけたら嬉しいです(笑)




バレンタイン、日本では女性が男性にチョコレートをあげる日。


親しい人に彼女が外国人のカップルがいるのですが、彼らは海外式でお花を日本人男性側があげるらしい。


その話を聞くたびに、わたしもお花欲しい(笑)と羨ましく思うわたしです(笑)


わたしはお世話になった人に手作りチョコを感謝の気持ちを込めて渡したりしてましたが、結構喜んでもらえるので、好きなイベントです。


何よりチョコが好きなので、作るのが楽しいし、街中も大好きなチョコで溢れていて幸せです🥳🥳


バレンタインに告白ってしたことないですが、バレンタインを真面目に考えたことがあり、


2月14日のバレンタイン、ホワイトデーは3月14日、恋愛をしていて、バレンタインが先に来たら、女性が告白しなくちゃいけなくて不利だよなあ😂笑


なんて考えてました(笑)


まあ、イベントは恋愛する上で告白したり、されたりするチャンスなのかも知れません🥳🥳


チョコはそもそも、女性の方が好きな方多いから、女性に送った方が喜ばれそうって思ったり、
でも送るのは女性だから、好きな物をあげられるから、嬉しいのかな?って、理にかなってるのかな?て思ったり。(笑)


わたしはチョコ大好きなので、バレンタインの日にチョコとお花プレゼントされたら、すっごい嬉しいですね😆笑


っと、海外式に憧れているわたしです(笑)

って海外と日本の良いところ取りやん🥳🥳(笑)


逆チョコはもらったことあります!
ショコラ味の紅茶とか、ショコラも!!嬉しいですよね!!


こんなバレンタインだったら本当に幸せなのになー。って妄想しつつ、


今年は、気づいた😳🤗


男性って、バレンタイン、告白されるかも知れないってドキドキしてるってこと??っと??


何そのわくわくする日😂😂笑
やばない??😂😂


一度経験して見たかったわ笑


チョコ売ろうとして、普通なら男性が女性に花束を贈る日だったバレンタインを日本でそんなんした、チョコレート企業うらむわ😂😂😂笑


だから、学生時代、男子はあんなにそわそわしていたのか😂😂


大人になってもそわそわしてるもんな、男性!!😳☺️


わたしもそわそわしたかった😂😂笑


















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
今日も関東は暖かいみたいですね!!
ハッピーバレンタイン!!




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨