音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

令和二年と初カウントダウンライブ、好きなフォトグラファーさんとわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




遅ばせながら、、

はっぴーにゅーいやー⛩🎍♥️2020年☺️
今年はオリンピックが楽しみなわたしです(笑)



人生初のカウントダウンライブ、無事参加終了しましたー🤗🤗(体力保つか的な意味で笑☺️)


いやはや、楽しかった〜!!ライブもとっても、癒されました〜🥰🥰


カウントダウンライブ後、そのまま新年会で、横浜の神社に初詣⛩にも行きました!!


伊勢神宮系の神社だったらしいです!


普段、だいたい10時半、遅くても2時には寝てるので、睡魔に負けないか心配していたのですが、大丈夫でした(笑)


ライブのための体力作りに、筋トレも強化してましたし(笑)


眠くて、ライブ終わったら帰ろうか迷いましたが、(笑)

普段飲み会に参加されない方も久々に参加されていたし、おいでよー!って言ってもらえたので、8年ぶりのオール(笑)

普段いかに健全な生活を送っているかって感じです😂😂笑


オールしても意外に元気でしたー!(笑)


10人で飲み会で、わたしはお酒弱いので少しだけ(笑)飲みつつ、

(眠かったので写真撮れてなくて、ファン仲間さんのインスタからお写真お借りしました🙇‍♀️)


普段お夕飯7時かな?以降健康やダイエットのために食べないので、久々にわいわい楽しかったです!夜中のヨーグルトアイス、焼き鳥、至福🥰🥰笑

年に一度くらいは良いですよねー!笑
(夜中のアイスや焼き鳥(笑))


写真好きなので、写真上手なファン仲間さんにお話聞いたり、おすすめのアプリ聞いたりしました!!わたしはiPhone派、イルミネーションとか夜景だけ夜景が綺麗に撮れるカメラ派です!


他のカメラ好きな方から、レンズ沼の話聞いたり、楽しかった〜!!🌸🥰🥰


あと魚捌ける方と釣りする方がいたので、魚の捌き方の話とか、楽しかったですー!🤣♥️


お魚捌くの好きで、河豚屋さんで働いてたことあるので、河豚捌けるのですが、(何年も前だけど今もいけるかな?)


いつかまぐろ捌いてみたくて、カツオとかの大きな魚の捌いた経験談を聞けました!☺️
大きいお魚だと、頭落とすのは大変なので、頭落とさず、そのまま三枚に下ろしたらしいです!その方は本当賢い方です!!


いつも捌きたいなーとか思いつつ、まぐろ解体ショーとかめっちゃ見ちゃう😂😂笑
子供に混じりながら😂😂


父、釣ってきてくれないかなー笑


そういえば最近、釣り配信🎣たまに観てます(笑)


父が釣りが好きなので、わたしも釣りが好きなのですが、(全然うまくはないですよ😂笑)釣り配信、大好きな海眺めながら観るの楽しいです!


釣りするより、観てるのが好きなのかも?とも思ったり😂笑


いつも釣り行くと、海や川の綺麗な景色、眺めながら、父が釣りしてる横でお花や自然のお写真撮ったり、音楽聴くの大好きなんですよね!!🥰🥰


自然が大好きー!!💕



今回いただいたお店はこちら!
鳥メロ
https://torimero.com/


焼き鳥もだし巻き玉子も絶品でしたー!また行きたいですー(^^)
鳥ステーキみたいなのもスパイシーで絶品でした☺️☺️


思わず家の近くに店舗ないか探しました😂笑


(これはじぶんで撮ったお写真)
ライブハウスでみんなが美味しそうに年越し蕎麦食べてる中、お腹いっぱいで食べれなくてがっかりしてたので、年越し蕎麦食べれて嬉しかったです(´∀`)💕









オールの日って何故か食べても体重減りますよね!なので、ダイエットも順調です🤗🤗












それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

わたしは親戚の挨拶回りに行ってきまする!!




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨
 




↑これに載ってる田中みな実さんの写真集気になります!!


2000円弱で写真集にしてはお手頃だから売れてるのかな?と分析!!


以前はよく写真集買ってたので、お家に深キョンの写真集あります(笑)


今欲しいのは川内倫子さん(推しフォトグラファーさん)の写真集です!!


本当にきれいです💕💕


気になる方はインスタもあるので覗いてみてください♪

https://instagram.com/rinkokawauchi?igshid=y3ry9g2pji2n

写真展行きたいですー🥰🥰