音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

カウントダウンライブとお節の準備とわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





昨日大掃除はもう終わっているし、


音楽番組見ていたら、楽しくなっちゃって、母が帰ってきたら楽かなあ?っと、お節の支度を☺️💕


両親ふたりとも、旅行で、おしゃべり相手いなかったから捗った😂😂笑





 


これはお雑煮用、蒲鉾の飾り切り、あと2日分作りたかったから、あとは母に任せます!笑


今日はついに人生初のカウントダウンライブ🥰🥰


ライブ好きになって、ライブ仲間さんにカウントダウンライブってどうなんですかね?って聞いたら、若い体力あるうちに行った方が良いよー!🥰ってアドバイスしていただいて、


行きたいな、って思っていたら、まさかの推しアーティストさんがカウントダウンライブやってくれるみたいで、本当に嬉しくて🥰💕💕


決まってからチケット取って、ずっと楽しみにしてきました🤗💕💕


普段はお正月は家族で旅行に行ったりすることが多かったので、ファン仲間さんとみんなで年越しとか楽しみすぎて、本当わくわくです🤗💕💕





そういえば早めに出てた、見える福袋買いました♪(話脱線するの大好き💕笑)
 

年始は、去年の情報から良さそうな食品系の福袋並ぶ予定♪
あとタイツとインナー〜!!





昨日はご褒美に彩果の宝石💎💕を久しぶりにいただきました♥️🥰

お友達は結構知ってましたが、このお菓子って全国的にはどうなんだろう?
有名ですか??☺️


やっぱり一粒でこんなに幸せな気持ちになれるお菓子すごいな♪


絶品過ぎて、グミでもなく、あの食感とフルーツ感がだいすきですー💕久々に食べたら新しい味たくさんありましたし🥰🥰♥️

高価なお菓子なので、少しずつ大切に食べています☺️(笑)

ちょっとしたプレゼントや手土産、自分のご褒美に良さそう!!

以前よりリーズナブルなのも出てましたし🤗🤗




それでは読者のみなさま、良いお年をお迎えください♪☺️☺️


暖かくして過ごしてくださいね🥰
いつもスターやブックマークありがとうございます😊とっても励みになります🥰♥️





マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨