音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

めっちゃ当たりな食品福袋の中身大公開

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




1日はカウントダウンライブから帰ってきて、
2日は初売り  時差がある弟と夜中に電話
3日は親戚の挨拶回り


となかなかハードスケジュールなお正月🎍です(笑)


今日はゆっくりします☺️☺️


5日はお出かけの予定やけど(笑)


2日の初売りで福袋を買ってきました💓


お気に入りのお洋服のブランドの中身がわかる福袋は、今年は好みじゃなく、


お洋服のもめっちゃ欲しかったですか、お洋服は福袋だと好みと合うあわないとサイズ感もあるので、外れなく、食品系です😂笑


安全パイな食品の福袋と、去年買ってとってもよかったインナーの見える福袋を購入😆


食品のはKALDI(コーヒーや輸入食品のshop、めっちゃ楽しい💓)ので、70人くらい並んでました。人気らしいです!!


欲しかった3500円のは、買えなかったけれど、干支と和の食材やお菓子のを購入できました😂😂


めっちゃ当たり〜です💓💓




まだ紅茶残っているので購入しませんでしたが、おすすめの福袋は紅茶専門店日本茶もある?)のルピシアの福袋です💓💓


フレーバーティーが好きなので、何度か購入しています🤗🤗


きっとまだあります!!紅茶好きにはおすすめです💓


福袋の中身、かなりたくさん入っていて、一年分以上保ちました(笑)




クッキーの甘い香りがする紅茶を最近開けたら、めっちゃ良い香りで幸せでした🥰🥰♥️♥️




挨拶回りは、従姉妹の旦那さまも増えて、めっちゃなごやか〜🥰🥰
 

一人増えるだけで、こんなに変わるんだってくらい更に楽しい時間(以前も楽しかったですが以前は真面目すぎましたね☺️笑)


結婚式以来二度目ましてで、緊張するかな?と思っていましたが、ふつうにおしゃべりしてきました😂笑


全然旦那さまも誰にも緊張してなさそう!!(従姉妹の家は大所帯)



あれー??前から親戚に居たかな?😂😂

ってくらい自然とみんなと打ち解ける、なごやかで落ち着いた旦那さま、、


従姉妹が素敵な方と結婚できたようで、本当にとっても嬉しかったです!!🤗🤗


前話していた結婚のお祝い🥂は、何が欲しいか聞いたら、新生活に必要なトースターというのでリクエストされたので、良さそうなのをめっちゃ調べて、あげました😆💕💕


赤いおしゃれな機能的なやつです!!


結局、うちのとお揃い😆💓
大きくてグラタン皿が二枚入る、パンは4枚?同時に焼けます!
 

お餅も焼いて、美味しかった〜っと喜んでくれていて、嬉しかったです!(´∀`)💓



今まで親戚って増えたことなかったですが、こうやって増えていくんですね☺️☺️







あっ、今日から筋トレ始め、しなくちゃ😂😂笑
気をつけてるからか、幸いまだ体重変わってないです。むしろ、何故か痩せていました!













それでは本日も読者のみなさまも
素敵なお正月になりますように♥️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨