音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【ゆるゆるダイエット】成果、すごい

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



おはようございます☺️
朝、早く目覚めたので、痩せたら着たいお気に入りのJILLSTUARTの(買ってみたらシルク😳♥️)ワンピースを着てみました〜😇😇


一か月前は入らなかったのが入りました🤣🤣


わーい!!


体重は2キロ痩せてから、変わってないけど、見た目が痩せてます〜♬


嬉しい😆😆♥️♥️


もうちょっと痩せた方が綺麗に着れそうなので、もうちょっと頑張ります🥰🥰


タピオカ飲みつつ(笑)


ラフォーレ原宿で前に購入しためちゃめちゃ可愛いワンピース、フリーサイズでも小さい作りで完璧着るの無理だったので、メルカリっちゃおう!!と思っていたのですが、


ダイエット始めて途中でもう少しだったので、売るのやめたのですが、(やっぱり人気のブランドのだから売れそうでした🙌♥️)


もう少しで着れそうです!!!このお洋服が着れるまでダイエット頑張ります🥰💕💕


ご飯はそんな食べてないし、もう減らせないので、涼しくなって来ましたし、体力作りも兼ねて運動しようかなー😌💕💕


やっぱりロードバイクかな??


調べたらカロリー消費高いみたいで、体力や、力がないわたしでも楽しめるし、秋になるといつもやるんですよねー🥰🥰


走ってるときの爽快感が好きです〜💕💕


サッカーも久々にやりたいなー!!⚽️


あとは盛り上がる系のライブに行って、楽しくカロリー消費かな??😆💕💕


あと、母にマッサージもしてあげて、また親孝行しながら、わたしは痩せよう🥰💕💕笑

(マッサージって結構運動になる)






それでは本日も読者のみなさまも
心休まる一日になりますように♥️

(ラーメンが美味しい季節)


台風で大変な思いをされている方、千葉の南の方に比べたら、被害は少しでしたが、仲間です!🙌🙌


よく報道されてる君津とか館山とか父と釣りに行ったこともあるし、旅行でも房総半島の方には何度も行って、


大好きなところ!!☺️🌸🌸


また絶対美味しいお魚とか食べに行ったり、海に釣りに行ったりして、千葉に貢献します!!


一緒に頑張りましょう🌸🌸


休めるときには休んでくださいね!!


本当に力になりたいです🥺🥺


わたしにできるのは読んだ方がほっこりするブログを書いて、少しでも元気になってもらうことだと思ったので、


明るめな内容にしました!!😊


大変な方が、爽やかな秋の空気を少しでも感じれますように☺️🌸🌸

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨