音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

夏空

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



父の鮎釣りに付いて行って、神奈川県の相模原に行ってきましたー!!☀️☀️

父と娘の気ままな2人旅です😂♥️♥️

(相模原、本当に自然が気持ち良く大好きなところ❤️毎年行きます😌♥️♥️)


父は尊敬できたり、良いお父さんって感じじゃなくて、母と結婚しても頭の中趣味のことばっかり!独身みたいな生活を送っていて、家族に呆れられているのですが、

わたしと性格の相性が良く、2人でいると盛り上がる大好きなお父さんです😂😂

人と人って相性が大事だから、家族に相性が合う人がいるのって本当嬉しいな😆♥️♥️

ダムに父が連れてってくれました🤣♥️超超絶景ー!!

こんなところで鮎釣り🎣!
わたしはお散歩したり、写真を撮ったりのんびりしています!



田園風景って大好きだな❤️

ブルーベリーを直売所のおじさんが売ってて、お土産に!!

好きなの選ばせてくれました😌♥️

お父さん待ってる間に半分くらいなくなった😂😂

こんなところに住みたいなー😌♥️

北海ちらし!!これに串カツとトウモロコシの茶碗蒸しとコーヒーゼリーがついて、1080円コスパ良すぎた🤣

綺麗な景色観ながら、食後のリラックスタイム🍵

ご飯も美味しかったな😆♥️♥️






大好きな夏のお花、向日葵!!🌻♥️♥️

帰り道、車なので🚘駐車場があるファミレスへー!!ファミレス久しぶりだなー!!

ファミレスでも美味しければ好きなので、ココス好きやな☀️😂

旅行中も美味しいご飯食べてもタピオカが飲みたくなる、タピオカ中毒♥️っぷり😂😂😂


ココスにタピオカあって嬉しかった♥️♥️

たぴりすと。って言ういつも見てるインスタ垢さんとのコラボなのも惹かれました!!

パフェの方が映えそうだったけど、個人的にスイーツに入ってるタピオカはあまり惹かれなくて、こちらにしましたー!!

美味しすぎて2杯目飲みたくなるやん🤣🤣
さすがココス!!

マンゴーとタピオカ最高やな!!

帰り道、いつもの新宿の空も違ってみえるくらい心が和みました😆







おとり鮎屋さんで売ってた鮎をお土産に♥️

やっぱり天然の鮎は美味しいな😂😂❤️






それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️
暑さに気をつけて楽しんでください😆♥️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨