音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

夏のやりたいことと可愛いくなれる魔法

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



タピオカをお家でずっと作りたいのですが、(低カロリーで安く、作れるから)業務用スーパーの冷凍タピオカ、もう2ヶ月くらい売り切れてて、作れない😌


タピオカ人気恐るべし!!🙌🙌


いつも行くスーパーもタピオカドリンク売り切れてて、


それでも飲みたいから、タピオカshopに並んで買ってきています😊🌸


家から自転車で2分のところにタピオカshopが出来て、内装も可愛いし、並んでないし、味もまあまあ美味しいし、この夏の癒しの場になりそうです😆

大好きなチーズフォームもあったし、嬉しいな😊♥️♥️



最近、プールの予定や、花火の予定を立ててるけど、お願いだから暑くなりすぎないで!って言う感じです😊


暑いのだめなのに、やりたいことアウトドアばかりだから😂😂


ひまわり畑も本当は行きたいけど、一番近いところ、もう終わっていてその他に変わるところを計画中です😆💕💕


お家で出来る趣味を考えようかな??😊


料理や餃子パーティーとかしか思いつかないけど😂


音楽聴きながら料理が楽しいかな?♥️♥️





お話変わりますが、最近どうやったら、もっと可愛くなれるか研究中で、

①痩せる
②違うファッションにチャレンジ
③メイクを上手くなる
④美容院変えようかな💇‍♀️
⑤髪染めようかな

一番効きそうなことは内緒なんだけど笑

ちょっとずつ頑張っています♥️♥️

みんなの美容法も教えてくれたら嬉しいです😆















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨