音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

日本一遅くて日本一安いSALE♥️ラフォーレ原宿グランパ

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





年に二回の楽しみ、ラフォーレ原宿のセールに行ってきました🤣🤣


暑すぎて、熱中症になるかと思ったけど、大丈夫でした!!


ちゃんと経口補水液飲んでから行ったからね!!😆


ちゃんと休憩も挟んだし!!

これもしや、ENJOY☺︎って書いてある😍

疲れ果てて、気づかず食べた🤣🤣かわいい💕💕💕





お洋服かなり安かった!!


この前のもっと可愛くなりたい宣言の通り、今まで着たことない系統のshopにも沢山入って、気になるお洋服を買ってきたら全部、可愛かった🤣🤣♥️♥️


欲しかったものリスト、全部買えたし♥️♥️


ほぼ試着できないから、小さい作りのお洋服屋さんだけ、入らないのがあったけど、人気のブランドだし、メルカリっちゃおう!!笑


可愛いお洋服着れないの悔しいので、ダイエット更に頑張ります🤣♥️♥️


この服はやせじゃないと着れないねって言ってたら、母が、ガリしか着れないよ!ってSサイズの母でも着れないのあった🤣笑


フリーサイズなのに!!


だいぶ痩せてきたけど、まだちょっとわがままボディーのわたしには無理やな!!笑


あそこの可愛いお洋服着たいので、本当diet頑張る🤣♥️♥️♥️


今度は試着できる、ちょっと安くなった時期に買おう!!💕💕





swim wearも500円でゲットしたー!!!元13600円くらいなもの🤣🤣💕💕


ビキニしか持ってなかったから、ワンピース型欲しかったのです!!


着てみたらおしゃれでセクシーな感じだった!!


良い買い物したな♥️♥️


プール行くときは着るか、わからないけれど、、笑


可愛い水着、10着くらい持っているから、一日で3着くらい水着変えたいですね!!


せんけどな🤗笑


前沖縄行ったときは水着変えてたなー😊💕💕





地下に韓国ファッションの階があったので、今度からあそこも見よう💕💕


以前たまたま購入した、韓国のワンピースがすごくウエストの切り替えが綺麗で、スタイル良く見えて、韓国に飛んだんですが、その頃にはもう向こうで流行ってなかったのよね!!笑


美味しい韓国料理たくさん食べたから満足したけど笑


今ほど韓国が流行る前でした😊💕💕


韓国に留学するくらい韓国が好きなお友達と、韓国のお話したの懐かしいです!


本当今回、可愛いお洋服購入できて嬉しい😆😊しかも全部系統が違う♥️


これからのお出かけが楽しみになりました😆♥️♥️


新しい系統のfashionにチャレンジしてみてよかったー😍🌸🌸










それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨