音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

可愛くなれる魔法part2

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





https://natsunoshizuku.hatenablog.jp/entry/2019/12/28/205640

【前回の記事💕】


更に少しでも可愛くなるのを目指して、、



①引き続きバレエの筋トレして痩せる
今日母のSサイズの服着ても意外にきつくなかったので、目指せー!Sサイズ!!
あと筋トレを楽しくやる方法を考える!



②髪が綺麗だとやっぱり違うと思うので、
日々の丹念なケアと、
自分に合った美容院を💇‍♀️見つける
髪、巻き巻き、がんばる🤗♥️♥️



③毎日色んなメイクをしてみる!!
一番似合う最強メイクを見つける

美容系YouTuberや、インスタ、美容雑誌、アプリで勉強🖋♥️🤗



④この前習ってきたヨガ🧘‍♀️を頑張って、目指せ!美姿勢、美脚!!
 
以前に痩せたときに頑張って書いた自分の記事も復習しよう!!

【note美脚、記事💕💕】

最高にぽっちゃりだった私が10kg痩せた秘密のdietレシピ(方法)集①【美脚編】
秘密の4つのダイエット方法とは??|

#最高にぽちゃってっていた私が10kgやせた秘密の魔法|note(ノート)
https://note.com/natsunoshizuku/n/n01847167cc4a




⑤可愛い靴を履く
最近、楽なシンプルな靴ばかりなので笑



⑥笑顔が最高のおしゃれだと思っているので、穏やかに日々を送れるように、心に余裕を!!



⑦着心地の良い柔らかいニットとかの、もこもこ系が着ていて幸せな気持ちになれるので、あといくつか見つける
春物ももう出てるし、可愛いの欲しいな🌷



⑧年末年始食べ過ぎないよう気をつけて、
体重keep☺️💕💕



⑨春物のリップやアイカラー欲しいな🥰🥰



⑩nail colorも冬は塗らない派だけど、久々に塗ろうかな
綺麗な指先を目指して!!



11.保湿、全身お風呂上がりにスプレーに入れた、化粧水(ハトムギ)で保湿。
無印のも良い、サラサラ、ツヤツヤする。



12.シートマスク(パック)





【🌸研究、持続すること、まとめ🌸】

まさに、美は1日にしてならずですね!!

これから、真冬が来ますが、その先の春夏に向けて、わくわくしながら、美容、ダイエット、がんばりまーす🤗🤗♥️

水着着るぞーー!!

















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨