音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【お勧めグルメ】ゴンチャとフェスとゴンチャの苺にハマるわたし(笑)


こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



下書きしてた、GW編今日もつづきまーすっ💌💌

5月6日、GW最終日〜!!

10日間居た弟がお昼頃帰り、15時頃から渋谷でハグロック!!(サーキットフェスです)

早くもお部屋が南向きで1日暑い日があって(笑)軽い熱中症だか、夏バテ気味で!笑

(こんなんで夏越せるんかい✋って感じですが!笑)


たっぷり寝て、たくさん食べて、ライブTシャツにデニムのショーパンという涼しい格好で挑みました(笑)


涼しさを重視したら、真夏の格好すぎてちょっと電車の中浮かないか心配していたら、

GWでみんなも楽しみモードで浮かずに済みました(笑)


グロックは、本当は2年前から気になっている晴田悠加ちゃんから観たかったのですが、無理せず、今度ワンマンかブッキングライブで行こうと決め、

からかい上手の高木さん』(人気アニメ)の主題歌で知っていた(見てないけど)大原ゆい子さんからstart💕


可愛らしい声で好みの方でした!!


そのあともWWW.で移動なしで、yucatさん、
お目当ての初音さん、コレサワさん、カノエラナさんと続いて楽しく最高なライブが続き、今までのハグロックで一番楽しめましたー!☺️


初音さんは大きい会場でも伸び伸びと歌っていて、無邪気で可愛らしく、ダブダブの歌姫感を感じる安心感のあるパフォーマンス!

最高なライブでした!!

(WWW.でワンマンもしているのでそう表現してみました(笑)またWWW.でライブ観たいな♬すごく集客してましたし💕)



段差がある会場でぼんちゃん、(ドラマーさん)が普段わたしが背が低いからか、あんなにしっかり初めて観て、めっちゃ格好よかった♬


今まで気づかず、損してたな(笑)
これからたくさん観ます(笑)

けいちゃん(ギターリスト)もかっこよく、
オギノメン(ベーシスト)も笑顔が楽しそうで素敵で、本当に楽しかった😆🌈☀️



そして、久しぶりのコレちゃん(たばこのコレサワさんです)は変わらず面白く、けいちゃん(ギターリスト)との仲の良い、息ぴったりなMCが面白かった(笑)

『初音さんの演奏をしている』を、『初音さんに使われてる』って言ってた🤣🤣

ライブも始めの『おやじ』(表記が違うかも)は感動的で、他の曲もコレサワワールド全開で大好きな曲たちでした!!



それから初めてのカノエラナさん、ずっとツイキャスライブ(配信アプリ)やMVで聴いてたのですが、やっとライブに行けました♬

『恋する地縛霊』という曲の面白い🤣MVに一時期はまり、よく見るたびに爆笑してました!笑

他の曲も個性的で素敵でした!!

個性的でかっこ良い歌声なのに、MCでしゃべるとほわほわ系な可愛らしい声なギャップも素敵でした☺️☺️笑

またライブ行きたい(笑)

以前観て楽しかったシェアーさんや、一度ライブ観てみたいと思っていた中村千尋さん。ずっと気になっている小林未奈さんも観てみたかったけど、
今回は大満足なハグロックでした😊(笑)

そして帰りに15時から19時までと長丁場なライブだったので、お家できっと甘いものあると幸せだなっと、ライブ終わりにゴンチャって来ました(笑)
読み通り、連休最終日だったので夜は空いてた(笑)

(この前休みの日の閉店間際でも並んでいました)




ストロベリーのブラックティーのbasill seeds(バジルシード)をカスタマイズ!!!

タピオカを前にお持ち帰りにして、ドリンクは凄く美味しかったけど、タピオカが柔らかくなっちゃったので、バジルシードなら大丈夫やろ?(笑)💕💕っとこれにしました!!

(タピオカは入ってない)

(お持ち帰りなので、氷少なめ、氷抜きは70円プラスだったから、まあ、良いやと(笑))

この組み合わせ最高!!

苺好きな方は絶対飲んだ方がいい♬
苺の味とバジルシードのつぶつぶが最高!!

甘さは甘党のわたしでも結構甘めに感じるので、甘党じゃない方は甘さ控え目でもいいかもです☺️💕💕

苺のタピオカゴンチャ納めのつもりでしたが、美味しすぎたので、また行きたい欲が。

(残念ながら終わってしまいましたが似たお味のレシピをブログに載せています!)



今日は最高の令和最初のGW終わりでした!!

ライブでやる気をたくさんもらったので、色々頑張るぞ!!☺️☺️


それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️




マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨