音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【お勧め】ファッション雑誌の付録と雑誌好きなわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)



久々に雑誌を買いました☺️☺️💕



2ヶ月前から欲しかった美人百花(860yen♥️)の6月号。付録目当てで!笑

chestyのマルチトラベルバッグ、人気で売り切れそうらしい!

もう一個欲しいくらい気に入りました!





美人百花は載ってるfashion(ファッション)もすっっごく可愛いのですが、付録が豪華でしっかりしていることが多くて、本当に可愛いです!😍

わたしは雑誌大好きで、月に8冊読んでたこともあるくらいなんですが、SNSやネットが発達して、今や、雑誌は売れない時代だからか可愛い付録をつけて一生懸命販売促進をしているんですね☺️♥️


CDに握手会の券つけて売る戦略と同じかな♬

雑誌、最近は電子書籍で月額で読み放題のを読んでますが、やっぱり本の温かみが好きです(笑)

落ち着く(笑) そして、楽しい🌸

音楽でいうと、配信とCDみたいな感じ☺️☺️

CDも作った人の温かみや楽曲に対する愛情を感じられて好きですね♬



電子書籍ではファッション誌をティーン誌から40代までと幅広くと、


(10代のファッション誌は流行もわかるし、ファッションに対する解説も簡単な言葉でわかりやすいから意外とためになる最近だとブルベ、イエベとかマツエクの解説とか☺️☺️)

食べ歩きグルメ雑誌、
ダイエット雑誌、
美容雑誌、
テレビガイドでドラマチェック、
旅行雑誌、

主婦の雑誌
(わたしは主婦じゃないです(笑))
家電雑誌、(機械に弱い、家電大好き芸人😘笑 特に調理家電とカメラが好きです♥️♥️今欲しいのは燻製作るやつ!燻製partyしたい!笑)

家電やフライパンとかの比較雑誌、コスメの比較とかも載ってる、『LDK』おすすめ!広告が載ってないから思ったこと書けるそう!!



こんな感じの雑誌です☺️☺️
フライパンはこっちの方が強度が強いとか、この食品の方がコスパが良いとか載ってる!


面白いなと思っていたら、今大人気だってテレビで特集されてました!



あと、40代から50代のおじさんが読者の今まで読んだことない雑誌を見たりと楽しんでいます(笑)


『大人の隠れ家』

今月号じゃないけど、お家カクテルの作り方が載っていたので、作ってみようって(笑)

ちょうど、カクテル作ってみたかったんですよね(笑)

それでシャンパングラス🥂やカクテル用のグラスを買ってきました(笑)



お菓子作るように、リキュールとかラムとか大きい瓶で買ってあるのでそれらを活用しようとー!!

おじさん雑誌、知らない大人な世界が書いてあって新鮮で面白いです🤣(笑)



雑誌はSNS見てるより情報が濃いし、幅広いジャンルを見れて楽しいですよ(笑)

もう花火大会🎇の情報もチェック済みです!笑

ライブと重ならないといーな♬






それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨