音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【梅雨入り】梅雨と紫陽花とわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)





関東は梅雨入りが発表されましたね!!


梅雨は梅の実がなる季節だから、梅雨って書くことに去年気づきました🤗🤗


(気づくの遅いのかな?🤣🤣笑)


毎年梅シロップを作る夏の家です😆


梅シロップ作るとリビング中が甘酸っぱい梅の良い香りで、本当幸せ(笑)


今年は昨日わたしはライブ行くし、父が作るのかな?もうお家に梅の実あった😊♥️♥️


早く飲みたいなー♬


お酒で割ったり炭酸水で割って飲みます!!


梅雨の時期、これがあるだけで楽しく幸せに過ごせる😊♥️♥️ってくらい美味しいです😆


お庭の紫陽花も咲いてきたし、



梅雨も楽しく過ごせたら嬉しいな😊


ちょうど部屋から紫陽花が見えるので、眺めるのが梅雨の楽しみです🤗





あと梅雨に向けて可愛い傘を買いました☔️花柄のー!!大人可愛いやつ😍


久しぶりにあんなに気に入った傘を見つけました!!




昨日は久々のライブ😚

雨は傘差すのめんどうだなー😇くらいにしか思わず、雨も楽しめるタイプなのですが、あんまりヒョウとか降っちゃうとなあー!(笑)


天候が不安定って予報でライブ前のタピオカ屋さんが空いてますように!!笑


雨降る予報なのに、みんなが傘を持っていないのは何故だろう(笑)


折りたたみ??笑


昨日は暑いくらいで、ぽつぽつくらいしか降らなかったですね(笑)

良かったあ😚😚





それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨