音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

【ライブ、ライターのお仕事について】満月の夜の力

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸
 
今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




昨日は青山にある素敵なライブ会場へ☺️☺️



(写真に写ってるのはアーティストさんじゃなくて、スタッフのお姉さん、もちろんライブ中じゃないです☺️)



念願叶って、初めての会場でした🤗



素敵な出演者さんたちとおもしろいMCで最高に素敵な夜が過ごせました!!



ありがとうございます😊



そして、昨日のライブで元気とやる気をもらい、最近はブログに専念してましたが、久々にWEBライターのお仕事もやろうと思っています!



ブログも経験としてみてくれるところもいくつかあって、頑張って続けていて良かったです!!



以前にWEBメディアでスカイツリーとかに取材に行ったりして、絶景記事を書かせていただいたのですが、あそこまで自分が書きたいジャンルで、好条件なお仕事は中々見つからないかもしれませんが、



コツコツ頑張ります😆



ほぼ毎日ブログ書いてたので、その頃よりは成長できているはず!!😆



素敵なライブをして、やる気をくれたアーティストさんたち、本当にありがとうございます😊



一歩一歩、確実に頑張るぞーー!!😆😆

ブログも頑張ります!!






それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)理由が無ければ、毎日更新!!☺️
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨