音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

コレサワライブ、今年の5月かな?とちょっぴりわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸


今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)




日比谷公園の写真が載せられないけれど、思い出投稿〜💌



真ん中のすごい良い席、めっちゃ見やすい♬


ワイン飲んでライブ始まるの優雅に待っていました(笑)
お酒弱いから三口しか飲めてないけど🤣🤣



ヒューマリックホール元映画館だから、ドリンク入れるとこがあり、すっぽりハマるワイン🍷(笑)



カップルばっかり🤣🤣
コレちゃんライブはほんまデートスポット(笑)


来るって話してたファン仲間さん見つからないし🤣🤣


今日は有楽町という場所柄か、いつもいる中学生高校生の可愛い女子たちが少ない。大人が多かったです!


カップルとおじさんとお姉さんとお兄さんと、可愛い女子すこし!(あとから学生はテスト期間だったと言うことを知りました笑)


おめかしツアーということで、ドレスコードがあり、パープルとホワイトで、白地にパープルの花柄と大きなパープルのお花の形したネックレスでおめかしして行きました(笑)
薄いパープルのアイシャドウと!パープルとピンクの中間のチークも!




バイオリンやチェロなどが入るといつもの曲もすごく歌詞が沁みてきたり!


ゆったり聴けてすごく穏やかな気持ちになりました(笑)


今度はオーケストラで聴きたいな♬
 

行って良かったなあ☺️☺️(笑)


飾ってあるお花をコレちゃんが持ってって行って良いって言ってくれたから、持って帰ってきました(笑)


むき出しのお花持ってたら、
サラーリマンになんでお花持ってるの?って聞かれました🤣🤣


帰りの電車の中で、おばあちゃんに本物かな?って表情で触られて、微笑みかけられた🤣🤣


みんなお花に興味津々やった(笑)


可愛い紫陽花、お家でもライブの余韻に浸れそうです(笑)



しかも良い香り、生ける前に大きいから洗面台にししゃくにお水を入れて置いておいたら、洗面台から良い香りがふわあー!💐




















それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

わたしは明日のためにエネルギーチャージかな?笑

寒いから、風邪やインフルエンザにならないように暖かくお過ごしくたざい💕





マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨