音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

青く綺麗なネモフィラと東京和牛ショーと食べるの大好きなわたし(笑)

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

下書きをしていたGW編、今回も行きまーす💌

ネモフィラをずっと見て見たかったわたし!

日比谷公園で咲いてるという情報を聞きつけ行ってきました😆♥️

日比谷公園、初めてちゃんと来たのですが、凄い癒されるまさに都会のオアシス😳🌸



敢えてここでは運河と呼びましょう(笑)

運河が本当にキレイで、来てよかったな♬と思いました!

癒されたい方は行って見ては?😊
有楽町からすぐです!




わたし、一時期公園巡りをしていたくらい公園が大好きなのですが、ここはお気に入りな公園トップ5に入るくらい気に入りました(笑)

ちなみに1位は新宿御苑駒沢公園昭和記念公園アンデルセン公園と葛西臨海公園で争っています(笑)

どこも好き!!😆♥️

日比谷公園、シートを引いてピクニックはできませんがベンチがたくさんあります😊

食フェスなにかやってないか検索したら、東京和牛ショーがやっていました😆🐃🥩

ベンチでのんびりするつもりだったので作ってきた、ほんだしおかかとお醤油少しのおかかおにぎりと梅干しのおにぎりとスイスチャードというスイスのカラフルなほうれん草を入れた卵焼きも食べました♬




こんなカラフル😆卵焼きにいれたら美味しかったです☺️




東京和牛ショーは、こちらの黒毛和牛を食べました😆♥️♥️




見てみて絶品ですよ(笑)

口の中でお肉の旨味が😆

お肉のお味が美味しい!!っていう感じで次回もまた来たい♬ってくらい凄く気に入りました(笑)

個人的には肉フェスよりおすすめかも(笑)

そのあとネモフィラを見に行きました!

初めてのネモフィラです!

わーい💕


青くて小さくて可愛らしいお花🌼

ちょうどツツジや藤も咲いていました😆💕🌸






綺麗なお花にうっとり☺️🌸🌸

次回は以前よく食べていた松本楼が公園内にあるので、そこでゆっくりお食事できたら嬉しいな♥️

花より団子なわたしです🤣🤣(笑)





マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨