音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

お花をイメージした限定タピオカとネモフィラ畑へ行きたいわたし

こんにちは☺️♥️

音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

 

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

 

ブログの更新が止まっていましたが、風邪を引いていました(笑)しかもまだなおらん(笑)いつ治るんやろ(笑)

今日は書けそうなくらいの体調なので更新します♬

 

わたしの最近の行きたいところ、ひたち海浜公園ネモフィラ畑!!青い一面のネモフィラの海を人生一度で良いから、見てみたい!!

 

うちからは日帰りで行くの大変な距離なので来年旅行がてら行こうかな♬

 

ひたち海浜公園といえば、ROCK IN JAPAN FESも気になっています。

 

こういう屋外のTHEフェスみたいなのはたくさんライブ行ってきたけど、まだ行ったことなくて、去年はあいみょんさん出るし、他のアーティストさんも見たい方ばかりで行きたいって思ってました。

 

わたしが日本一行きたいフェス。ただこちらも泊まりがけで行かなきゃなのと、8月のフェスなので暑さが心配!

 

暑くない時期に何か良いフェスないかなあ?

 

今年は現段階で発表されているアーティストさんだとKANA-BOONさんと阿部真央さんとクリープハイプさんと、ももクロちゃんのライブでKinKi Kids堂本剛さんが楽曲提供した『桃色空』を生で聴いてみたいです。歌うかわからんけど(笑)

ももクロちゃんも一時期良く聴いてたので生で聴いてみたいなー♬

 

最近は月に行くライブを2回くらいに抑えています。

月に行きたいライブは本当は8本くらいあるんですが吟味してます(笑)

 

ライブ漬け(笑)の生活も楽しいのですが、友達や家族と過ごす時間も大切にしたいので☺️🌸

 

なので行っているライブは推しアーティストさんのライブがほとんど!毎回とっても楽しいです。

 

そろそろ、コレサワさんとか、妹みたいに仲良しな子からライブデートに誘ってくれた井上苑子ちゃんとかも行きたかったけど、夏のライブだったので暑さが心配で断っちゃったんですよね。また涼しくなったら行こうと約束をしました☺️♥️あと、阿部真央さんとあいみょんさんのライブも行きたい!!

 

行きたいライブは尽きません(笑)

 

 

それでは最近ハマってるTully's COFFEEの

千葉、栃木、茨城限定の青いネモフィラや紫の藤、菜の花などをイメージしたタピオカドリンク!!

 

f:id:tea104tea:20190423070742j:image

ピンクのクリームが可愛い♥️


f:id:tea104tea:20190423070732j:image

キラキラも可愛い😍
f:id:tea104tea:20190423070737j:image

ちゃんとタピオカも(笑)

 

フォトスポットもあり、撮りました!可愛いフォトスポットでした(笑)

お持ち帰りだけど、写真撮りたくってって、話していたらお姉さんがストローに刺すのをくれました♥️♥️

 

f:id:tea104tea:20190423071700j:image

 

 

ピンクのクリームでお花をイメージしたピンクとむらさきとブルーの可愛らしいトッピング、華やかで可愛いらしい見た目!芳醇な紅茶の香りが口に広がる。

食感が良い硬めのタピオカ、ピンクのところはいちご味かな?

 

f:id:tea104tea:20190423071946j:image

 


f:id:tea104tea:20190423071941j:image

 


美味しいー!2回目なのですが、弟の分も買って帰りました☺️

 

うちの弟も今回のすごいブームが来る前からずっとタピオカ大好き。タピオカ大好きな兄弟ですね(笑)

 

台湾旅行で弟がタピオカ美味しい美味しい言ってたのを思い出します☺️楽しかったなあ♬

 

このタピオカ、

「シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティー
Tall:590円(Tallサイズのみ)

5月19日までの限定なので、気になった方は足を運んでみてください😊♥️♥️

 

(扱っている店舗とない店舗があるので、気になる方は事前にググることをお勧めします♬)

 

f:id:tea104tea:20190423073343j:image

 

それでは本日も読者のみなさまも、

素敵な一日になりますように♥️

 

have a nice day♥️

 

f:id:tea104tea:20190423074214j:image

 


マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑) ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑) 癒し効果もあるかもです✨