音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

平成最後の日は思いがけず嬉しい日になったわたし

こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

今回から下書きしてた💌GW編いきまーす😊💕💕


平成最後の日はきっと普通に過ごすんだろうな😇

何かしたかったなあー!!っとぼんやり考えていたら、思いがけず、学年で言うと4個下の弟とデートしてきましたー!

わーいわーい💕わたし、弟大好きなんです(笑)
わたしにだけ、つんつんしてるけど(笑)明るくて優しい自慢の弟です(笑)

2人で出掛けたのは覚えていないぶりくらい、久しぶり(笑)

行くって決まってから、心の中ではうきうきで飛び跳ねてました(笑)

顔は冷静を装う🤣🤣(笑)

道の駅までドライブして、美味しいお野菜を使ったイタリアンを食べてきました♬





カプレーゼ!🍅弟が取り分けてくれた🤣♥️♥️
心の中で喜ぶ姉(笑)



小海老のトマトクリームソース☺️🦐🦐

絶品パスタ🍝

弟とお仕事の話や、友達の話をしたり、楽しかった😆🌸🌸


黄色いお花が綺麗でした🌼
何のお花だろう?可愛い💕💕



ありがとう平成!!というのがあったり、

美味しそうな苺が売っていたり、

夏野菜も少し出てました🍅



令和のうちわも売っていた(笑)

短い時間だったけど、楽しかったなあ♬

本当はハーブ園も併設されているカフェにも行きたかったけど、言い出せない姉でした(笑)


買ってきた焼き芋が甘くて、トロトロ🍠




肉厚な椎茸、椎茸あんまり得意じゃないけど、これは絶品!!

平成最後の晩餐は(笑)絶品お肉で焼肉partyしました!お肉と一緒にお醤油垂らして、焼きました😆



あとずっと食べたかった苺大福!!

苺の良い香り〜♥️♥️🍓

平成最後の日は思い出に残る日になって良かったです😆

大喜びな姉でした(笑)




焼肉partyの様子も!!

たまたま美味しいお肉があったので♬








楽しかった😆♥️♥️🥞

パンケーキで締めるのが最近の夏の家のブーム!!😆♥️♥️


パンケーキ、ちゃんとした製菓用品店の香りが良いバニラエッセンスをパンケーキミックスにプラスするのが夏のしずく流♥️美味しさのポイント(笑)
(スーパーのでも入れると香り良くなりかなり美味しいです!普通のホットケーキミックスが一気に高級感が出る😌♥️♥️)


バターとシロップたっぷりでいただきました(笑)


ダイエット中の人の食事ではない(笑)


今日は平成最後の晩餐なので、ダイエットより楽しさ重視(笑)



それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

have a nice day♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨