音楽好き飯テロライター夏のしずくの〝わたし″の日常〜ほんわか癒しblog〜本格飯テロ、音楽、ダイエット、美容

このblogはライブや音楽レポと、ダイエット法、飯テログルメ、旅行のグルメの食テロ 新たに街歩きレポ、美容レポ、お取り寄せグルメのレポ、読んだ本のレポ、おすすめのアプリや音楽や旅行のYouTube(公式のみ)や、おすすめのInstagramerのご紹介と、 わたし″の日常を綴らさせて頂こうと思っています。

令和とホテルで中華とダイエットときどきわたし


こんにちは☺️♥️
音楽好き飯テロライターの夏のしずくです☺️🌸

今日も読んだ方がほっこりほんわか✨できるブログを目指してのんびり行きます(笑)

GW編続き、いきまーす💌😊

令和初日、お祭りムードの中、令和とは関係なくお祝いをしてきました!!(笑)

弟の海外赴任が決まり、叔母や叔父、いとこたちの家に挨拶に行くと行ったら、みんなで食事をしようと誘ってくれて、ホテルでお食事会😊♥️♥️


連れてってもらったのはこちら😚


蓮風
0120-5639-02
東京都台東区上野2-11-18 ホテルパークサイド B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13018455/

こちらのホテル、あんまり大きいホテルではないのですが、ここの中華絶品なのです😊



いただいたランチコースはこちら!

パイナップルジュース🍹
絶品、タラバガニ蟹肉のじゅん菜のスープ




飾り切りしてある人参

黒毛和牛焼きそば、絶品お肉が隠れんぼしてますが、豪華な焼きそばでした!

絶品マンゴープリン!





従姉妹や叔父と叔母とは小さい頃から天国のおばあちゃんもそちらに住んでいたこともあり、よく遊びに行っていて、仲良しなのです(笑)

みんなでなごやかにお食事をして、楽しくおしゃべりをして、帰ってきました😚🌸

ご飯も絶品でした✨

手軽なランチだと千円代のもあるので今度美術館や動物園の帰りなんかに行ってこようと思います😆

たくさん美味しく食べたので(笑)ライブ動画を観ながら、ヨガを🧘‍♀️して、足や腕にたっぷり化粧水も塗って、セルフマッサージもして、カロリー消費(笑)

ヨガのとき、今までテレビ観たり、のんびり音楽聴いたりしながらやってたのですが、ライブ動画観ながらやるのがめっちゃ楽しいことに気づいたわたしでした(笑)

テンションも上がるし、マッサージも楽しくできた🙌

ダイエットする上で楽しくやるのって続けるために大切だと思っているのでこれからこの方法でやります(笑)

ボディークリームも良い香りがするの、たくさん持っているのに使ってないので、これからマッサージするときに、すべりを良くするためと保湿やお肌をしっとりするために使おうと思います♬



令和のお話に話を戻しますが、令和は楽しい時代になるといいな(笑)

最近毎日楽しいですし、幸せです(笑)

困ったことはライブやフェスが5月前半に5本集中していて、しっかり休んで、体調管理頑張らないと体調崩したらライブ行けなくなるってことくらい(笑)→(当たって体調崩したけど、なんとか全部楽しめました(笑))

本当はもう一本凄く行きたいワンマンライブあるのですが、それ行っちゃうと本当に続いちゃう、、!!

でもそのライブは一度きりで同じライブはないし、体力を見て決めようと思います(笑)

前にライブ月2本くらいに抑えてるって書きましたが抑えられてない🤣🤣

GWがあるのでフェスが多かったんですよね(笑)という言い訳しときます(笑)
全部思い切り楽しんできまーす(笑)



それでは本日も読者のみなさまも
素敵な一日になりますように♥️

have a nice day♥️



マイペースな更新ですが、一生懸命お時間をかけて(2時間とかざら)誠意を持って執筆しております。 お気軽に読者登録していただけたらとっても嬉しいです。更に頑張って書きます(笑)
ポチっとしたら、自動的に飯テロされます(笑)危険なボタンです(笑)
癒し効果もあるかもです✨